夜のアヒル【vol.447】


a0140863_2220469.jpg

水面に映りこむ光をぐるぐるしてたら
アヒルさんの行列になりました、マル。

時間が経つ早さも
ぐるぐる、だね。



※久々の更新になっちゃいました。
 写真が撮れていなくて(-_-)なかなか更新できずにおりました(>_<)
 やっと宿題ができた感じです。

 きょうの い ~ こと
♪鶏のくわ焼きがおいしかった~
(このメニューよく登場します)

♪電車とバスを乗り継いで、久々に義母に会いに行った。
 笑顔が見られて安心した。

 しれにしても、バスは寝過ごしたら大変だな…
 電車のように大きく路線図が書かれてないところが何とも不安(-_-)
 次かぁ~次かぁ~その次の次??
 
 そういえば高校生の頃、寝過ごして最終地点で運転手さんに起こしてもらったこと
 最低3回はある!
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by akechi at 2011-12-16 09:30 x
私も時々、ぐるぐる回して撮ります。
うまくいった時は嬉しいですよね。
ハートなんかもするのですが、なかなか(^^ゞ
Commented by veranda-run at 2011-12-17 00:12
akechiさん
うまくいったときはココロのなかで「よっしゃーっ!」って感じになりますね~。
ハートですか…うふふぅ、うまくいったら是非ご披露くださいませ。
by veranda-run | 2011-12-15 23:37 | 日々のるん♪ | Comments(2)