陽光【vol.449】


a0140863_22361746.jpg



寒いけど
日差しは暖かい。

お日様が一層ありがたく感じます。
何でもない風景がありがたい。


 きょうの い ~ こと
♪一大決心をして換気扇掃除を済ませたぞ、イエーイ!
 ちょっとキレイになった台所、愛おしいなぁ♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ふみちゃん at 2011-12-19 09:44 x
日が差し込むと暖房の要らないわが家のリビング。
おてんとさまのありがたさを感じます❤

換気扇の掃除、かなりの決意がいりますよね! 
私も先日やりました(かなりのドヤ顔になってます)

今日は、PCまわりから床にまで広がっている書類、文献、資料の山に挑みます。
エイエイオー!!

風邪ひかないようにね(^_-)
Commented by ♪陽ちゃん at 2011-12-19 09:52 x
日だまりが恋しいです
事務所は日が当らず、寒いです
鼻がずるずるでパソコンしながらティッシュが離せません(苦笑)
Commented by veranda-run at 2011-12-21 22:52
ふみちゃん
暖房が要らないリビング、素敵ですね☆
ちゃっちゃと家事を済ませているふみちゃん、ウチにも来て欲しいわ~
Commented by veranda-run at 2011-12-21 22:55
陽ちゃんは、ダンナさまに温めてもらいましょう(笑)
もうすぐ北の国に出発でしょうか?
楽しんできてね☆
by veranda-run | 2011-12-18 23:59 | 日々のるん♪ | Comments(4)