スコッチエッグ【vol.450】


a0140863_23462115.jpg

人生初、スコッチエッグを作ってみた。
むちゃむちゃ手間がかかったけど、手塩にかけた甲斐あって
おいしかった!

次回、いつ作れるか分からないので
取り急ぎ記念の1枚(^^)



 きょうの い ~ こと
♪一大決心をして、手塩にかけて育てたお風呂場のカビくんとお別れしました。
 涙、涙…
 (カビ取り洗剤の匂いは強烈ですね、とほほ)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ふみちゃん at 2011-12-26 09:00 x
おいしそうじゃん!
うちにも作ってけろ。
手間かかるけん、わてもこれまでに1回くらいしか作ったことありゃせんわ。
せやけど、手作りはほんまおいしいどす。
(いったいどこの人間ねん(+o+))

遅くなったけど、メリークリスマス❤
Commented by ♪陽ちゃん at 2011-12-26 22:04 x
卵のトロ~っと感がいいじゃん♪
たべたぁ~い(笑)
Commented by くう at 2011-12-29 23:58 x
スコッチエッグめっちゃおいしそう!!
手抜き料理専門の私はこんな手間のかかる料理、ハナからやろうとしませんわぁ。veranda-runさん尊敬しま~す!!

料理にお掃除にとめっちゃ頑張ってるやん!!
ワタシは今日は計画倒れに終わったので、明日から頑張ります!!
カビ取り剤は換気が大事ね♪
Commented by akechi at 2011-12-31 16:56 x
今年はお会いできたこと、とても嬉しかったです。
いろいろとありがとうございました。
ではよいお年を。
Commented by ♪陽ちゃん at 2011-12-31 18:47 x
忙しそうですね
来年もよろしくお願いいたします(ペコッ)
Commented by くう at 2012-01-03 19:45 x
明けましておめでとうございま~す!!
明日から仕事ですね☆
まあ、ぼちぼちいきまひょ。ポチ☆
Commented by veranda-run at 2012-01-04 22:28
ふみちゃん
メリークリスマス…じゃなくて
あけましておめでとう~
今年のうちにもう一回くらい作りたいものです(^_-)
ところで、ふみちゃん、どちらのお国の人でっか?(笑)
コメント遅くなってごめんなさい。
Commented by veranda-run at 2012-01-04 22:29
陽ちゃんのお口にあ~ん♪
(コメント遅くなってごめんなさい)
Commented by veranda-run at 2012-01-04 22:39
くうちゃん
料理に掃除に、むっちゃがんばりました♪
カビ取り物語、あと1/3ほど残っています(^^;)
(コメント遅くなってごめんなさい)
Commented by veranda-run at 2012-01-04 22:42
akechiさん
こちらこそ楽しませていただきました(^^)
来年も(今年も)どうかヨロシクです。
(コメント遅くなってごめんなさい)
Commented by veranda-run at 2012-01-04 22:46
陽ちゃん
いや~忙しくはないのですが(^^;)
陽ちゃんの多忙さの何万分の一…(笑)
今年もどうかよろしくお願いしま~す!
(コメント遅くなってごめんなさい)
Commented by veranda-run at 2012-01-04 22:49
くうちゃん
今年もどうかよろしくお願いしま~す(^^)
「ぼちぼち、いきまひょ」
ええ言葉ですなぁ、改めて。
Commented by ぺこ at 2012-01-27 12:26 x
うわぁ~おいしそうぅぅぅ・・・・・へぇ~るんさんってお料理上手!
ご飯持ってパソの前に座りそうになったわぁ~。

うちのカビとり夫の仕事・・・・・へへへへへぇよろしおまっしゃろ
Commented by veranda-run at 2012-02-02 21:47
ぺこさん
へへへ~♪
この日はがんばったんだよ~(^^)
今度、ぺこさんの夫さんに家に来てもらって、ごちそうするから
カビ取りしてもらお(^^)
by veranda-run | 2011-12-23 23:57 | 日々のるん♪ | Comments(14)