踊るクッキー【vol.451】 kawaii


a0140863_22532951.jpg



あけましておめでとうございます。

新しい年、前を向いて
私ができることを
地道にゆっくりとやっていきたい。

楽しく、元気な年になりますように。
そんな願いを込めて♪

今年もどうかよろしくお願いします。


ベランダるん♪


※娘が年賀状作成のためにチョコペンで書いたクッキーをちょっと拝借いたしました。


 きょうの い ~ こと
△なかなか写真が撮れず、長い冬休みをもらってしまいました(^^;)
更新がゆっくりとなっておりますが、どうか気長におつきあいくださいませ~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2012-01-05 15:01 x
はぁ~い
こちらこそよろしくお願いしまぁ~す♪

年賀状用ですか?
楽しそうな年賀状ですね~
こんなのをもらったら、みんなうれしいでしょうね
やっぱり、ひと手間書けると気持ちが伝わるね♪
Commented at 2012-01-05 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by veranda-run at 2012-01-05 21:42
陽ちゃん
今年もブログで陽ちゃんの元気とパワーをいただきますわっ!
ひと手間かける←コレは生きるうえで、人と感動を共有するうえで、大切なことだと日々思います。しかし…「時間と余裕」がないとなかなかできないことですね(^^;)
Commented by veranda-run at 2012-01-05 22:05
sa**さん
うわぁ~いらっしゃいませ~(^^)/
あれこれいろいろ妄想するだけでもうれしくなっちゃいますね♪
今年は、ぴぴっときたものを具現化させていきたいです。
こちらこそ、どうかよろしくお願いしま~す(^_-)
by veranda-run | 2012-01-04 23:23 | 日々のるん♪ | Comments(4)