マシュマロ【vol.452】


a0140863_22425310.jpg



昨日は、雪の光景が見られました。
儚く消えゆく雪。
ピンクのマシュマロに置き換えてみました。



※HAPPYの文字は白のチョコペン。
 白と黒のチョコペンを比べると、白の方が滑らかに出てくるので文字が途切れずに描けます。 


 きょうの い ~ こと
♪お正月のおせちっぽい料理がやっと一掃できた(^^;)今年は作りすぎてしまった。
 何事も八分目がいいですね。 
 ゆるーいカーブを描いて日常に戻っていくのがいいかんじ。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by akechi at 2012-01-06 10:19 x
早々に楽しそうな作品が続いてますね。
そんなHAPPYな一年にしたいものです。
ベランダるん♪さん、今年もよろしく。
Commented by ♪陽ちゃん at 2012-01-06 16:15 x
あらぁ~
かわいい~
マシュマロなんですか?
食べちゃうのがもったいないね
でも、私なら絶対に食べちゃうけどね(苦笑)
Commented by veranda-run at 2012-01-07 23:26
akechiさん
現実の世の中が厳しい分、せめてブログでは楽しくいきたいもんです。
楽しい写真が楽しい気分を運んでくれそうな気がします(^^)
今年もakechiさんの写真で楽しませていただきます。
どうかよろしくです。
Commented by veranda-run at 2012-01-07 23:28
陽ちゃん
残念ながら、このマシュマロは2年ほど前のもので(^^;)
とうに賞味期限がきれておりまして…
でもかわいい形なので、撮影用に大切に保存してたものです~
by veranda-run | 2012-01-05 23:37 | 日々のるん♪ | Comments(4)