待ち木【vol.455】


a0140863_2381627.jpg



ぼーっと上を向いて歩いていると
桜の枝々が目に入ってきました。

着実に
育っているよ。

もう、ほんの数ヶ月で
見事な姿を見せてくれる。

その日をゆっくりと待とう。




 きょうの い ~ こと
△きょうのざんねん
先日、貧血&目眩をおこして、3秒くらい意識がなくなってしまった(^^;)
床に倒れてあごの下を打撲(^^;)

意識のないカラダの動きは恐ろしく頼りなげで危うい。
意識がありながら、程よく無意識寄りの動きがダンス的には興味をそそられるような気がする。
そんなことを考えた一日でした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ふみちゃん at 2012-01-19 17:01 x
倒れて顎を打撲とは痛々しい(@_@) 
木が芽吹く頃は、人間の体も心身ともに変調を来たしやすいものです。くれぐれもお大事にネ!!

今年は久しぶりに冬らしい寒さが続きます。
身も心も縮こまってます(=_=)
まだ1月だというのに春が本当に待ち遠しいです。
頑張って成長している桜を見習おう(^o^)/

そうそう、あの時の桜の苗木、実家の庭で伸び放題になりました。
振りそでに苗木持って歩いたのよ~く覚えています。
アノ市のセンスを疑いますよね(^_-)
Commented by くう at 2012-01-19 22:49 x
貧血&目眩倒れたって、大丈夫ですかぁ~?
おいしいものいっぱい食べていっぱい眠って元気になってね♪

我が家のさくらんぼの木も葉が落ちたと思ったら既に花芽がいっぱいできていて、寒い中でも日に日にそれが膨らんできています。なんだか健気でいとおしいです。桜咲く春が待ち遠しいですね!!ポチ☆

それにしても、上のふみちゃんのコメントの最後の行、笑っちゃいました。
Commented by ♪陽ちゃん at 2012-01-20 11:40 x
私も貧血で引っかかって、現在治療中♪
お互い気をつけましょうね~~~

って
私はどこからみても貧血に見えない体型なのですが・・・・(苦笑)
Commented by awa at 2012-01-24 18:34 x
お久しぶりでございます!その後、体調はいかがですか?

冬の木と空・・・寂しいような美しいような。
Commented by veranda-run at 2012-02-02 21:19
ふみちゃん
この冬の寒さは半端じゃないですね(^^;)
桜が咲くのが恋しいよぉ。
顎と肋骨の痛みが完全になくなるまでもう少しかかりそうだけど
人間の回復力はたいしたもんだなぁと感心しております☆
ありがとう~
Commented by veranda-run at 2012-02-02 21:33
くうちゃん
ありがとう~
おいしいもんいっぱい食べるね(^^)
桜の花芽の成長が自宅で見られるなんて素敵ですね!
ブログでの桜レポート、楽しみにしてま~す(^^)
Commented by veranda-run at 2012-02-02 21:37
陽ちゃん
鉄分摂取に努めなければ…
おいしいもん、また教えてくださ~い☆
Commented by veranda-run at 2012-02-02 21:41
awaさん
お久しぶりぶり~
ありがとうございまするぅぅ
awaさんのブログで洗濯ばさみを見つけて
うれしくなりましたよ(^^)
by veranda-run | 2012-01-18 23:23 | 日々のるん♪ | Comments(8)