long☆love【vol.459】


a0140863_23161028.jpg

ずいぶんとゴブサタしてしまいました。



陽が少しずつ長くなっています。
うれしいくらいの長い影。

細々ながら、長々と、どっしりと
自分の足で立っていこう!


 きょうの い ~ こと
♪山積みになっていた机の上の書類を片付けた!
思い立ったときにやらないと、次にいつやる気が起こるのかわからないから…ね。
はぁ、すっとした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ふみちゃん at 2012-02-21 09:20 x
おかえり~!(ん?お出かけちゃうって?!)
写真、でかいコンパスかと思いましたよ~。

机の上の書類、ほんとすぐたまるよね。
片付けた時のすっきり感、よ~くわかります(^.^)
Commented by veranda-run at 2012-02-21 21:41
ただいま~(って…どこにも行ってないケド(^^;))
でかいコンパスでマルを書いてみるわ☆
「片付けたい」気持ちが明日も湧いてきますように。
Commented by ♪陽ちゃん at 2012-02-21 22:00 x
足長おじさんだね(笑)

我が家の机の上も片付けにきてぇ~
Commented by veranda-run at 2012-02-21 22:41
陽ちゃん
片付けのお手伝いしたらなんかおいしいもん食べさせて~(^^)/
Commented by くう at 2012-03-03 00:27 x
帰る時にまだ明るいと少し嬉しくなりますね♪
机の上の書類溜まる一方、
片付けたいのはヤマヤマだけど時間が無いよぉ~☆ポチ☆
Commented by veranda-run at 2012-03-03 10:21
くうちゃん
日差しが長くなり春めいてきただけでうれしくなりますね。
子どもの小さな手をそっと握りしめて保育所から帰っていたことを懐かしく思い出す季節です。その日の仕事が終わった達成感と子どもに会えた安堵感で胸がキュンとなってました(^^)
あ~あれはいったい何年前のことでしょう…もう数えられへん(笑)
by veranda-run | 2012-02-20 23:30 | 日々のるん♪ | Comments(6)