待ってるよ【vol.462】

a0140863_1029582.jpg

晴れたり曇ったり雨降ったり
寒かったり震えたり汗ばんだり
いろいろあるけど

ハンガーは何も言わない。

いつでも準備万端で待っていてくれる。

頼もしい奴だ。



 きょうの い ~ こと
♪近所のサクラが開花しているのをみっけ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2012-03-08 18:07 x
↓ 私の腹の虫が泣きっぱなし・・・・(苦笑)


ベランダるん♪さんのハンガーは幸せだね♪
こうやって、感謝してもらってる
頼もしい奴だ!って私も褒めてもらいたい。
ちょっと
ハンガーさんが羨ましくなりました♪
Commented by veranda-run at 2012-03-10 21:14
陽ちゃんはめちゃめちゃ頼もしいと思いますよ(キッパリ)
天国に旅立たれたお義母さまもさぞかし頼りにされておられたことでしょう。ダンナさまもきっときっとそれはそれは陽ちゃんのことを…!!
Commented by akechi at 2012-03-13 09:14 x
おいらもハンガーのようになりたいです。
寒いとか、冷たいとか言いすぎ(^^ゞ
陽ちゃんと違って、おいらの場合は「努力してね」って言われそう。
なんでやねん(笑)
Commented by veranda-run at 2012-03-16 01:02
akechiさん
ハンガーになりたくなったら、いつでもウチのベランダにぶら下がりにおいで☆(笑)
by veranda-run | 2012-03-08 10:36 | 日々のるん♪ | Comments(4)