網【vol.464】


a0140863_23161951.jpg

これは魚を捕る網…?!
1か月間タイ、ベトナム、ラオス、カンボジアと放浪の旅に出ていた息子からのおみやげ。

机の上にあったメモ

a0140863_23243596.jpg

ハンモック…
うーん、どこで使ったらよいのだ~??





ベランダに吊ってみた。




あ!




a0140863_23262922.jpg

ずるいぞ、わん!



 きょうの い ~ こと
♪雨の降る日は洗濯しないことにした。潔くサボることはよいことなのだ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2012-03-19 15:36 x
ベランダるん♪さん
ぜひ、ベランダで寝てみてください
写真アップ希望(笑)
Commented by naizaisurupt at 2012-03-19 15:37
いいねぇ~
Commented by veranda-run at 2012-03-19 17:42
陽ちゃん
どうやって吊してどうやって写真を撮ればよいものか…ふーむ…
…zzzzzzzぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(悩んでいるうちに寝てしまう私)
Commented by veranda-run at 2012-03-19 17:43
かぜのすけ
ありがとう(^_-)
風に吹かれてゆらゆらしてみたいね~
Commented by くう at 2012-03-20 00:32 x
息子さんの愛情溢れるひらがなの手紙がかわいい!!
お昼寝大好きなベランダるん♪さんにぴったりやね♪
ベランダから落ちないように気を付けてね☆
潔くさぼること大事!!私も休暇を取った日のゴミ出しはサボることにした。これでゆっくり朝寝ができる!!きっぱりやめてストレス解消!!
ポチ☆

Commented by awa at 2012-03-20 18:30 x
手紙が泣けるぅ~(ToT)/~~~

お母さん、寝てあげなはれ。
Commented by ぺこ at 2012-03-21 14:13 x
くくくくくっふふふふっ わんは偉い! おかんのおみやげ、先につこたもん勝ちやで~ 
これで寝たら気持ちよさそう~
るんさんはこれできっと寝てみると思う。楽しいと思う。
ベランダの床にお尻がつかないように・・・・ね
Commented by akechi at 2012-03-23 21:27 x
南の無人島で、ハンモックで昼寝。
そういうのに憧れてるんです。
とりあえず、ベランダででも素敵だなと思いますょ。
Commented by veranda-run at 2012-03-25 21:50
くうちゃん
休日の翌日ごみ出しは過酷ですよね、確かに。
きっぱりやめれるって潔くてかっこいいわぁ~(^^)/
今度ハンモック貸してあげる☆くうちゃんの家の庭なら掛けるところがあるような気がします。ゆっくりお昼寝してください♪
Commented by veranda-run at 2012-03-25 22:30
awaさん
いっしょに泣いてくれてありがとうーー
awaさん、いっしょにハンモックで寝ましょ(^^)/
Commented by veranda-run at 2012-03-25 22:38
ぺこさん
先につこたもん勝ち…そっか、私はわんに負けたんや(^^;)
せやけど、何だか憎めないヤツ
Commented by veranda-run at 2012-03-25 22:45
akechiさん
先日見た「にほんごであそぼ」(←NHKEテレ)で、コニシキさんがハンモックで寝てましたぁ。akechiさんがイメージされてる画像でした。
でも、ハンモックで寝ていて急にトイレへ行きたくなったら素早く降りられないよなぁ(^^;)
by veranda-run | 2012-03-18 23:32 | 日々のるん♪ | Comments(12)