ゆく道【vol.465】


a0140863_2345116.jpg

振り返らずに
ゆく道。

ときどき鏡で自分の姿を確認しながら
ゆく道。

この道はどこへ続く?

きっと
未来。


 きょうの い ~ こと
△きょうのざんねん
たたんでいない洗濯物が2日分たまっている。
循環、循環、いざ循環!
明日は循環するぞ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by naizaisurupt at 2012-03-26 00:45
洗濯ものが、たたんでなくても、気にならない時があるな~
Commented by akechi at 2012-03-26 09:03 x
やっぱり未来でしたか。
私もそう思いました。

こういうの好きです。
Commented by veranda-run at 2012-03-26 17:54
かぜのすけ
私も最近ちっとも気にならないです(^^;)
きょうはがんばってガシガシとたたみました♪
Commented by veranda-run at 2012-03-26 17:57
akechiさん
ありがとうございます。
やっぱり、「未来」ですね♪
限りある命の華を燃やしましょう(^_-)
Commented by awa at 2012-03-26 21:26 x
2日分ぐらいでブログに書くんじゃない!私は3日だぁ~(笑)
・・・なんてね。

私も、この「未来」好き♡
Commented by veranda-run at 2012-03-26 23:24
あ~~awaさま~
恐れ入りました!私はまだまだ修行が足りませぬ…
これからもますます精進させていただきます。
師匠と呼ばせてくださいませ!>いったい何の師匠やねん!?
by veranda-run | 2012-03-25 23:55 | 日々のるん♪ | Comments(6)