ねぎを労う【vol.466】


a0140863_2145047.jpg

採っても採っても伸びてくる九条ねぎ

ねぎよ、ねぎよ、ねぎさんよ
あなたはエライ!

ねぎを労うついでに
ちょっぴり自分のことも労ってみよっ。



 きょうの い ~ こと
♪今宵は空気が澄んでいて月と星がとても美しい。
 秋の月も今から楽しみ(^^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by naizaisurupt at 2012-03-26 23:32
洒落ですな~
いいですな~
そんな、おちゃめなところが好きですよ。
Commented by ♪陽ちゃん at 2012-03-27 21:50 x
私も好きです♪
Commented by veranda-run at 2012-03-27 22:20
かぜのすけ
あは~、お茶目ですかぁ~♪
大まじめに駄洒落を言うとお茶目になるのですね!
「好き」と言ってもらえるとうれしいなぁ(^^)
Commented by veranda-run at 2012-03-27 22:26
陽ちゃん
お忙しいのにコメントどうもありがとーーー
うちにも義母の分の介護保険改訂表が施設から届きました。
コレのために忙しいのですね(^^;)
いい方向での改訂ならばよいのですが、ね。
by veranda-run | 2012-03-26 21:48 | 日々のるん♪ | Comments(4)