空を踏みしめる【vol.469】

a0140863_0302319.jpg

力強い右足
枝の生えた左足

何て頼もしい光景なのだろう!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by naizaisurupt at 2012-04-01 09:31
そっかぁ~、なるほど・・・
Commented by veranda-run at 2012-04-01 11:00
かぜのすけ
おはようございま~す(^_-)
足に見えました?(笑)
不思議なシルエットの木に惹かれました。
Commented by ラヴちゃん at 2012-04-01 17:44 x
空を踏みしめる!
☆す☆て☆き☆

そしてveranda-runちゃんも
たくましく、一歩踏み出したのですね~
おめでとう!
Commented by veranda-run at 2012-04-01 22:26
ラヴちゃん
うん、うん、一歩踏み出しました(^^)
恐る恐るだけど…しっかりと踏みしめていきます☆
これからもどうかどうかよろしくです♪
Commented by ♪陽ちゃん at 2012-04-02 16:19 x
そっかぁ~
空に向かって手を広げてるんではなくて
足なんですね(笑)

そう思うとそう見えてくるから不思議ですね(笑)
Commented by akechi at 2012-04-03 09:47 x
手に見えたっていいですよね(あまのじゃく)

太陽の写り具合が最高!
Commented by veranda-run at 2012-04-03 09:51
陽ちゃん
空に大きく手を広げてのびのびして「うわぉおお」って思いっきり声をだしてみるのも気持ちいいだろうなぁ~えっ?いつもやっているって?(笑)
Commented by veranda-run at 2012-04-03 09:59
akechiさん
右足のつま先とかかとのラインにキュンです。膝頭までついている立派な足でしょう(^^)左の枝が手に見えなくもないかなぁ。
太陽さん&akechiさん、ありがとーー
Commented by ♪陽ちゃん at 2012-04-03 11:14 x
お引っ越ししましたぁ~♪

http://2525club.blog.shinobi.jp/
Commented by veranda-run at 2012-04-03 15:25
陽ちゃん、春の嵐とともにお引っ越ししたのね(^_-)
by veranda-run | 2012-04-01 00:34 | 日々のるん♪ | Comments(10)