満つる月【vol.471】


a0140863_22502094.jpg

ふと空を見上げると…
うわぉ!

油断していたら
今宵は満月だった!


 きょうの い ~ こと
♪「うーちのかーばんにお日さんひとつ、あしたのぶーんのお日さんひとつ」
満月と山の端を見るとこのフレーズが思い浮かびます(^_-)
(じゃりんこチエのオープニングテーマ♪)

あなたのかばんに明日の分のお日様入ってますか?
忘れないで入れといてね☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2012-04-07 05:30 x
うん
お日様入れた(笑)
Commented by naizaisurupt at 2012-04-07 22:02
今夜の月は、明るいです。
Commented by veranda-run at 2012-04-07 23:13
陽ちゃんのお日様、明るくてピカピカだろうな~(^_-)
このノリ、うれしいわ☆
Commented by veranda-run at 2012-04-07 23:15
かぜのすけ
見ました、見ました♪強い光を放っていますね☆
数日前に見た月は半分くらいだったのに、あっという間に丸くなっているのでびっくりしました。日が経つのは早いですね。しみじみ。
Commented by akechi at 2012-04-08 10:29 x
私もあのフレーズ大好きです。
よくかばんに入れるのを忘れるけど、
気を付けようと思います。

満月はお日様とはまた違うパワーを感じますね。
Commented by veranda-run at 2012-04-08 23:31
akechiさん
お日様忘れたときは陽ちゃんに借りましょう。
たぶん2~3こ持っていると思います。
by veranda-run | 2012-04-06 23:37 | 日々のるん♪ | Comments(6)