穏やかに【vol.485】


a0140863_16173060.jpg

穏やかな川の流れに身を任せてみたい
きょうは静かな時間がただただ恋しい








 きょうの い ~ こと
@@きょうの発見
余分な装飾品はあんまり好きではない。
指輪、ネックレスをすると違和感で肌が痒くなってしまう。
先日の公演で、めずらしくネイルをしてみた。
残り物の食材にラップをしようとしたら、ネイルをした爪にラップがくっついて離れない。
「もぉ~、ダメよ、いけない子!ホステスの時間はもうオ・シ・マ・イ☆」
困ったラップちゃんだこと!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by naizaisurupt at 2012-05-02 20:39
( ´∀`)アハハ~
Commented by veranda-run at 2012-05-03 00:14
かぜのすけ~
いつも温かく見守ってくださってありがとう☆
えへへ~(*^_^*)
Commented by ♪陽ちゃん at 2012-05-03 12:05 x
ベランダるん♪さんに静かな時間は必要ないような・・・・
だって、妄想が・・・・(笑)
Commented by ふみちゃん at 2012-05-03 13:16 x
この橋って、大雨の時には止めているところをはずして流れに身を任せるやつ?
うちらの近所の川に昔ぼろい板のが架かってたけど、あれかな?

漂うて 流れに任せ 身を守る
  
今思うと奥深いなー、あのボロ橋
Commented by veranda-run at 2012-05-05 00:25
陽ちゃん
いつも妄想してるからなかなか頭が休まらないです(^^;)
助けておくれ~陽ちゃん
Commented by veranda-run at 2012-05-05 00:27
ふみちゃん
そうそう!
古い趣きのある板がかかっている場所、ちゃんとあるよ~(^_-)
by veranda-run | 2012-05-02 16:30 | 日々のるん♪ | Comments(6)