わん、保護者になる【vol.487】

訳あって、入院&手術をした。
(訳がないと、そんな痛いこと、誰もしたくないよね(^^;))
いろいろと大人の事情があるもんだ。


心許ないので、わんに付いてきてもらった。
猫の手ぐらいにはなれるかも。

わんの見守りのお陰で
無事、退院!

わん、ありがと♪
(今回は素直にお礼を言っておこう)



a0140863_19244024.jpg






更新がないときも遊びにいらしてくださった皆様、ウルウルです。
どうもありがとうございました☆




 きょうの い ~ こと
♪夢にまで見たブログの更新!
あぁ、ヨカッタ(^^)
携帯に比べてパソコンの画面は広くていいなぁ~



※しばらく入院ネタが続きます(^_-)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ふみちゃん at 2012-05-18 20:00 x
うどん屋さんで働いたり元気そうだったのに、いったい何があったの?

まずはゆっくり静養して元気になってください!

同い年の友だちが言ってたけど、この年齢になると術後の回復に時間かかるって…(-_-;)。
お大事にネ!
Commented by veranda-run at 2012-05-18 21:07
ふみちゃん
ホント、いったいどうしたん!?私のカラダ(^^;)
入院することは4月中旬に決まっておりましたので、それまでの3週間はむちゃくちゃアクティブでした(^_-)
しっかり静養しますね、ありがとう☆
Commented by みっちい at 2012-05-18 22:20 x
大変でしたね。無事に退院されたんですね。
おめでとうございます。
ふみちゃんのおっしゃる通りです。
しっかり養生されますように、そしてご快癒祈ります。
早く一緒に遊びたいです。
Commented by veranda-run at 2012-05-18 22:49
みっちいさん
うわぁ~どうもありがとーー
いっぱい動きたいけど、今はひたすら我慢して養生いたします。
私も早く遊びたいぃぃ~!
Commented by ラヴちゃん at 2012-05-18 22:55 x
おかえりなさぁ~い。
きっと、うずうずされるでしょうが、しっかりとご静養なさってくださいね。
さらに充実なる日々ブログを楽しみにしておりますね。
Commented by veranda-run at 2012-05-19 00:04
ラブちゃん
ただいま~~
お見込みのとおりうずうずしておりますが、浮かび出たアイディアは忘れないように書き留めて、いつか日の目を見ることを待ちます♪精進いたします。
Commented by etsuko at 2012-05-19 02:12 x
ブログの更新、嬉しいです♪
病院ネタでも何でも!楽しみにしています^^
もしや、、病院ネタがダンスになる!?
Commented by veranda-run at 2012-05-19 20:24
etsukoさん
いらっしゃいませ(^_-)
「楽しみにしています」←ブログの持ち主をしてこの上ない喜びでございまする。ヨヨヨヨヨ
病院ネタをダンスにしようという試み、ちょうど昨日、振りが舞い降りてきました♪
以心伝心でびっくりです(^^)/~~~
Commented by naizaisurupt at 2012-05-19 20:30
ワンコが心強かったのでは~
退院しても、無理のないように・・・養生されてください。

と、言っても、ダンスしたい・したい・したい~が、膨らんで、
爆発しない程度に、時々ダンス、時々養生。なんやろうなぁ~~~~


なんて/(^o^)\想像してます。
Commented by veranda-run at 2012-05-19 23:31
かぜのすけ
ようわかってはりますなぁ~
お見通しですね☆
恐れ入りました、あっぱれ!
ダンスしたい・したい・したい~が破裂せんようにちょびっとずつ小出しするようにしますね♪
by veranda-run | 2012-05-18 19:36 | 日々のるん♪ | Comments(10)