傍若無人【vol.488】


a0140863_20532332.jpg





ねぇ、わん、
起きて~
ココは私が寝るところです!



※皆さんのご想像のとおり、ここは病院です(^^;)



 きょうの い ~ こと
△きょうのざんねん
ものすごーく、布団を干したかった(切望!)
朝、ちょうど息子がいたので干してもらった。
あぁ、しかし、私としたことが…抜かっていた。
誰が布団を取り入れるのか?
私しかいない(愕然)
後先を考えずに行動するとこうなる。
泣きながら布団を入れる。
腹に応えた。
くぅぅぅぅぅぅぅぅ

今日はお日様の匂いをしっかりと感じて安眠してやる!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by naizaisurupt at 2012-05-19 23:27
頑張って、布団を入れたんですね。

お疲れ様☆
Commented by veranda-run at 2012-05-19 23:37
うん、がんばった~(^_-)
お陰様でお日様のいい匂いがするよ☆
(かぜのすけのこと、何だかおかーさんのように思えてきた(^^))
Commented by みっちい at 2012-05-19 23:53 x
ああ‥あかんやん‥無理したら
電話1本くだされば
布団取り入れに、飛んで行くのに‥
大丈夫ですか‥?
Commented by veranda-run at 2012-05-20 13:39
みっちいさん
あかんねぇ…ホンマに…アホなワタシ(>_<)
by veranda-run | 2012-05-19 21:14 | 日々のるん♪ | Comments(4)