わん、暇を持て余す【vol.489】


a0140863_13482462.jpg


かなり退屈しているわん。

あのねぇ、君は退屈でも
こっちは痛いのよ(>_<)




 きょうの い ~ こと
♪担当のDrは太い立派な幹を持つ方であった。
私を見つめる瞳は強烈な光を放ち、何億光年先まで射貫く力がある。
説明は明解で鮮やか、難解な言葉はいっさい使わない。
「大丈夫です」
そう言われると、もうメロメロ、胸キュンである。

その方は性差を超越している。
平坦な喉仏が動物学上の分類を示していたが
そんなこと関係ない、その目がそう言っている。

見目麗しき方である。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by akechi at 2012-05-20 18:38 x
ちょっと、ぼぉ~としてて、遅くなりました。
退院よかったです。それに、立派な担当医にも
恵まれたようで、なによりでした。
でも、ご無理のないように。
Commented by ♪陽ちゃん at 2012-05-20 22:06 x
あっらぁ~ びっくりです。入院と手術???
でも、退院されたのですね よかったぁ~♪
やっぱり、ブログの更新がないのは気になりますね
これからはゆっくり体を気遣いながらね♪

こちらは、遊びまわっていました(ごめんなさい)
Commented by veranda-run at 2012-05-21 15:52
akechiさん
ありがとうございます(^^)
きょうは一日究極にぼぉ~っとしてます☆
街のマネキン姿をこの目で見たいです。
(まだ街へは行けません(^^;))
Commented by veranda-run at 2012-05-21 15:53
陽ちゃん
ありがとうございますーー
陽ちゃんは元気で遊びまわってくださいまし~
それがとても陽ちゃんらしい☆
by veranda-run | 2012-05-20 17:03 | 日々のるん♪ | Comments(4)