逢瀬【vol.491】


a0140863_18155939.jpg





やっと逢えたね。

うん。



※入院中に迎えた母の日、息子からのプレゼント。
うさぎとぶた…?



 きょうの い ~ こと
△きょうは何だかどっと疲れがきたぞ(^^;)
あすは一日寝るっ!

△きょうのざんねん
昨日の金環日食、ちゃんと起きてベランダに出ていたのに…ぼーっとしていて見逃してしまった(>_<)
グラスが買えなかったので、蒸し道具の丸い穴から映る影で観察する予定だったのに…
おばかな私、とほほ(-_-)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by shizuku-tuki11 at 2012-05-23 07:33
veranda-runさん
ご無沙汰している間にいろいろ大変だったんですね。
病院は、治療の間はいいですが、ゆっくり療養するところではないので、家でゆっくり自分の好きなことをしながら過ごすのが一番だと思います。^^ お大事に。
Commented by veranda-run at 2012-05-23 12:01
shizuku-tuki11さん
ありがとうございます!
おっしゃるとおり、療養はゆっくりと家でするものですね、ふむふむ。
どんな風に療養をしたらよいのか、何だかわからなくなってます(^^;)気が向いたときにちょこちょこと用事をして、疲れたら休む、焦らずに基本なーんもしないことがいいのかなぁ…
またアドバイスお願いします(^_-)shizuku-tuki11さん☆
Commented by みっちい at 2012-05-23 22:25 x
るんさま、
ベランダにいらっしゃる時ね‥金環食のころ‥
くら~くなって、ちょっと寒くならなかったですか?
観察できなくて残念でしたねえ

今日はコメントが日本語で書けてうれしいです‥よかったぁ
Commented by veranda-run at 2012-05-23 22:55
みっちいさんはちゃんと見られたのですね~☆
何故だかちっとも寒くならずに暖かいままでした(^^;)
ひょっとして、ウチのベランダだけ金環日食は来なかったのかもしれない!?おーーー、それはそれでスゴイことやん@@
日本語で書けておめでとう(^_-)
by veranda-run | 2012-05-22 18:22 | 日々のるん♪ | Comments(4)