準備万端!【vol.498】


a0140863_2058286.jpg





わん~、退院だよ。

はいっ!

えっ、もう準備できたん?!はやっ@@





※わんの素早い行動にはびっくり。
あれほど嫌いだったスヌーピーのかばんにもすんなり入って…
夢のお告げ…でもあったのかな?



 きょうの い ~ こと
♪きょうは出前のお寿司をとった。
家に届けて貰うのはうれしいね(^^)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by naizaisurupt at 2012-05-30 22:37
お!生が大丈夫?

すごいですやん。。。
Commented by veranda-run at 2012-05-30 22:56
かぜのすけ
し、しまった~
なーんも考えずに食べてしもた(^^;)
そういえば、食後お腹パンパンになって苦しかった…
単なる食べ過ぎ?!
消化のいいもん食べないといけないですねぇ(-_-)
ありがと☆かぜのすけ☆
Commented by akechi at 2012-05-31 00:34 x
よかったね。
まっ、無理せんようにボチボチね。
Commented by ♪陽ちゃん at 2012-06-01 21:18 x
食べれないものは陽ちゃんが食べてあげるから大丈夫♪
Commented by veranda-run at 2012-06-02 20:33
akechiさん
はーい☆ボチボチ行きまーす☆
Commented by veranda-run at 2012-06-02 20:35
陽ちゃん
し、しまった~
陽ちゃんに食べてもらえばヨカッタ~(^^;)
by veranda-run | 2012-05-30 21:17 | 日々のるん♪ | Comments(6)