君は美しすぎる【vol.500】

膝を右側にして

a0140863_23131463.jpg






今度は左側に

a0140863_2313497.jpg






そうそう、いいよー





んーーーーん、
ポン!

a0140863_23143860.jpg






※ちょっと前のことになりましたが、娘からの母の日のプレゼント。
 父の日は今月17日(日)です。
 全国の娘さん、息子さん、お忘れなく(^^)

※カタログはmiumiu
 素敵だわ♪
 見ているだけでキレイになれそうな気がする。


 きょうの い ~ こと
♪昨日、強硬手段に出て三田村管打団?のライブへ行った~
 うどんもうまし~
 出演者の1歳半の息子さんが全身でリズムを取っている。
 身体の中にぜんまいが入っているようだ。
 見事な動きに目を奪われた。こんな素敵なダンスを見られるなんて!
 アバンギルドで出逢った魅力的な彼女がチューバを吹いていた…びっくり@@
 彼女は白い長いスカートの裾を摘んでチャーミングなパフォーマンスを中盤で見せてくれた。
 いいね~、この瞬間が極上!
 
 世の中は繋がっているね。
 誘っていただいてありがとーー
 久々にヤラレタ、シアワセな夜でした。
 アイタタタ…(^^;)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2012-06-04 23:22 | 日々のるん♪