釣りにゃんこ【投稿編】


a0140863_22262059.jpg


釣りをしながら気長に待っていてくれるにゃんこ。
いいな~♪


 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
♪ぺこさんからいただいた写真です。
ほんわかする1枚(^^)
パチパチ☆ Thank you ☆


♪あーーーー、わんが横ですねてる!


<後日談>
家の者がこの写真を見てつぶやいておりました。
「このねこ、どこに置いてあったっけ?」
いえ、いえ、残念ながらこの子は我が家にはおりまへん(^^;)



 きょうの い ~ こと
♪久々に河原を散歩。2週間前に比べて足取りがしっかりしてきた(^^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by akechi at 2012-06-08 09:34 x
じゃりン子チエの小鉄とジュニアを思い出しました(笑)
Commented by ♪陽ちゃん at 2012-06-08 11:46 x
河原で何かいいもの見つけられましたか?
ベランダるん♪さんの事だからタダでは帰ってきていないはず(笑)
Commented by veranda-run at 2012-06-08 12:17
akechiさん
あはは~
せやけど、この子はかなりのんびりしてそうやから、小鉄やアントニオジュニアとは闘いにはならへんかも…釣りをした後は寝てるもん、きっと(^^)
ちなみに私は今、テツのように腹巻きを愛用してます(ラクダ色ではないよ)
Commented by veranda-run at 2012-06-08 12:42
陽ちゃん
河原ではおいしい空気をいっぱいもらいました~
この前のハトさんとは出逢えなかった、残念。
Commented by ぺこ at 2012-06-09 00:44 x
るんさんお久しぶりですぅ うちのどらちゃんの写真載せていただいて39です。小鉄やアントニオジュニアとは闘いにはならへんかも…アッタリ~。 どこかボーっとした顔してるし、釣った魚をかえるに取られても分からんかも…・
Commented by awa at 2012-06-09 19:36 x
順調に回復されているようですね☆

このニャンコ、金魚を釣って「ふへぇ~(T_T)」って顔をしているとみました(笑)
Commented by くう at 2012-06-10 18:14 x
なかなか来れなくてごめんなさい。
で、遡って記事読ませてもらったら、入院されてたのね。びっくり!!
この年になると、いろいろあるよね。大丈夫かな?
でも、お散歩できるようになって良かったね♪
無理せず、体大事にしてね。
のほほんとした釣り猫さんいいですね。家人の反応がまたおもしろい!
ポチ☆
Commented by veranda-run at 2012-06-12 23:24
ぺこさん
どうもどうもありがとうございまする~
どらちゃんなのですね、この子(^^)
ウチにもおりそうやわ…この子(^^)
かえるちゃんはしっかりと鋭い眼光ですね、絶対狙ってる!
Commented by veranda-run at 2012-06-12 23:25
awaさん
ありがとーー
まさに「ふへぇ~」って顔ですね!
awaさんの表現、言い得て妙です☆
Commented by veranda-run at 2012-06-12 23:29
くうちゃん
わぁ、ありがとさんです☆
記事を遡ってくれはったんやね、うるうる。
本人もびっくりの入院でした(^^;)
ホントいろいろありますねぇ、人生…
めげないぞぉ~
♪なにわ節だよ~女の、おんな~のぉぉぉぉぉ~人生ぃぃぃぃは~
ぽぽぽぽん!
by veranda-run | 2012-06-07 22:57 | 日々のるん♪ | Comments(10)