目玉おやじづくし【投稿編】


a0140863_23473240.jpg

家人が松江での旅行で撮ってきたものです。
圧巻の目玉おやじたち。
かっわいい~!




 きょうの い ~ こと
♪また、ブログをサボってしまった(^^;)
元気に生きてます~♪
この1週間は友人の結婚お祝いパーティーのためのネタ作り、小道具作りに没頭してました。
作ったものは、またぼちぼちと紹介させていただきますね。

シアワセなお二人の姿を見ていたら、こっちまでシアワセな気持ちになりますね。
めでたいのう~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by naizaisurupt at 2012-06-19 08:24
これは、びっくり。
多すぎ、で、驚きやわ~~~~
Commented by shizuku-tuki11 at 2012-06-19 12:52
これだけ目玉おやじがいると、圧巻ですね~。(*^_^*)
パーティーの準備、お疲れさまでした。^^
Commented by awa at 2012-06-19 19:08 x
お元気で何よりです!
具合の悪い人に、この写真は撮れませんよね(笑)
でも、あまり無理せずにお過ごしくださいね。
Commented by ♪陽ちゃん at 2012-06-19 21:10 x
ゲッ
夢に出てきそう・・・・

元気が一番
ブログは2の次 3の次~~~♪
Commented by veranda-run at 2012-06-20 20:13
かぜのすけ
いったい何人いるんやろね(^^;)
暇やったら数えてみてください(笑)
Commented by veranda-run at 2012-06-20 20:15
shizuku-tuki11さん
実物がどのくらいの大きさなのか…逢ってみたいものです(^_-)
shizuku-tuki11さんとは今度いつお逢いできるかなぁ~☆
Commented by veranda-run at 2012-06-20 21:17
awaさん
ほんと、元気な人しか撮れませんね(^^;)
awaさんの元気、分けてちょうだいな~
Commented by veranda-run at 2012-06-20 21:21
陽ちゃん
今晩、アナタの枕元に…ほらぁ~
「おいっ、鬼太郎っ!おいっ、鬼太郎っ!おいっ、鬼太郎っ!おいっ、鬼太郎っ!おいっ、鬼太郎っ!おいっ、鬼太郎っ!おいっ、鬼太郎っ!おいっ、鬼太郎っ!おいっ、鬼太郎っ!おいっ、鬼太郎っ!…続く」
by veranda-run | 2012-06-18 23:54 | 日々のるん♪ | Comments(8)