おつか☆れ【vol.502】

a0140863_2316476.jpg

お、つか、れ、さま

れれれのお兄さんに礼!



 きょうの い ~ こと
♪今晩の「すべらない話」
MVPの予想がどんぴしゃ当たった(^^)/

サイコロの賽の目が出てから話を始める間の短いこと!
場面転換は素早く、中身はたっぷりと…メモメモ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by くう at 2012-06-24 18:44 x
道に「れ」なんて書いてあったっけ?と考えてしまいました。
止まれのれですね♪
蛍光色のようにブルーに光っているのがいい感じです!!
veranda-runさんのすべらない話聞きたいな♪ポチ☆
Commented by veranda-run at 2012-06-25 20:56
くうちゃん
このお兄さんがほうきで掃いている光景は「れれれのおじさん」でした(^_-)
くうちゃんの影響大で、先日、こまごまと小道具を作ってました。水引を使ったものなのですが、思うように形になったときは得も言われぬ達成感ですね☆くうちゃんの気持ちがよ~うわかりました☆(私のは原寸大ですけど(^^;))
PS:すべらない話はできまへん(>_<)お話するのん、苦手です(^^;)
Commented by awa at 2012-06-26 21:29 x
うまいところを切り取られますねぇ~\(^o^)/

すべらない話、見逃しました。すべってますねぇ~(笑)
Commented by veranda-run at 2012-06-28 23:10
awaさん
すべらない話を見逃しても大丈夫!awaさんのお部屋、はっちゃけてるから頭の中まではっちゃけたら困りますもんね(^_-)
アタシの部屋もかなりきてましたよぉ~☆「掃除機かけない連続記録」2週間になってましたよぉ~♪(何の自慢や(^^;))
by veranda-run | 2012-06-24 00:59 | 日々のるん♪ | Comments(4)