ねぎぼうずの収穫祭【vol.503】


a0140863_23272343.jpg

放っていたねぎぼうずさん
ここまでよく育ってくれました、マル!



 きょうの い ~ こと
♪電線に留まっているカラスが羽をカキカキかいていた。
すごーく痒そう…アトピーかなぁ…
人間の食べているもんを摘んで食べてたらカラスだってアトピーになるよなぁ(勝手に妄想)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by naizaisurupt at 2012-06-29 00:31
勝手に、妄想ですか・・・
カラスのことに、お気づかい。いいですな~

ねぎぼうずって、結構、綺麗なんですね。
Commented by ♪陽ちゃん at 2012-06-29 19:55 x
すっごい妄想に笑っちゃいましたぁ~
でも、ナイロン袋ごと食べるカラスもいるようですから
体にいいわけないよねぇ~(苦笑)
Commented by veranda-run at 2012-06-29 21:00
かぜのすけ
そうそう、ねぎぼうずさん、美しいのですよ~
美葱坊主さんなのです☆
Commented by veranda-run at 2012-06-29 21:11
陽ちゃん
都会のカラスはナイロン袋をわしわしと鷲づかみして(手では掴めない(^^;))食べているのですね。ウチの方は田舎なのでちょっとおっとりしっとりカラスでしょうか…(^^)
by veranda-run | 2012-06-29 00:04 | 日々のるん♪ | Comments(4)