この紋所が目に入らぬか!【vol.504】


a0140863_21154111.jpg

ははぁーーーー




※上部の黒のつぶつぶは、ねぎの種です。ヤッ☆タネ~


 きょうの い ~ こと
♪ついつい、TVでごくせんを見てしまっている。
わかっちゃいるけど決め台詞が秘かに楽しみなのは水戸黄門と同じだね。
…っとっとっと、大江戸一家の中に紫の腹巻きをしている人を発見@@

♪きょうは暑い!
暑くても、腹巻きは離せない。私と腹巻きは一心同体だもん。
しかし、いい加減ヤバイぜ。
そろそろ洗濯しなくっちゃ…!

バカボンのパパは洗い替えの腹巻きを持っているのだろうか…?

洗い替えはラクダ色にしようか…紫もいいかもね(^_-)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
by veranda-run | 2012-06-29 22:17 | 日々のるん♪