さくらんぼめだまん【vol.505】


a0140863_226566.jpg

実が3つ繋がっているさくらんぼに出会った。
グラスに入れたら、めだまん度アップ↑





 きょうの い ~ こと
♪節電の夏、憂う夏。
みんなの意識は高まっているのになぁ。

何故に動かす?
将来のエネルギーバランス計画は如何に?

せめてできることをやってみよう。

息子の部屋のエアコンのリモコンを隠した。
ふっふっふ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by naizaisurupt at 2012-07-02 23:50
なんで、隠すんよぉ~~~
Commented at 2012-07-03 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ♪陽ちゃん at 2012-07-03 18:31 x
あはは
隠しちゃいましたかぁ~(笑)

その後の親子喧嘩が見えるようです(笑)
Commented by veranda-run at 2012-07-03 23:23
かぜのすけ
それはね、ウチの家計のため、日本のエネルギーのため、地球のためだよーーー(^_-)
Commented by veranda-run at 2012-07-03 23:26
awaさん
大事なものは隠さなきゃね、世の中の重要なことは非公開で決まるもんだよーー
(何だか性格がひねくれてきたぞ、私!)
Commented by veranda-run at 2012-07-03 23:30
陽ちゃん
ふっふっふ~
友達の家によく泊ってくるから、まだ大丈夫だよん♪
Commented by naizaisurupt at 2012-07-04 23:21
大きく、出ましたな~
大義名分。ですな~
Commented by akechi at 2012-07-05 00:05 x
さくらんぼめだまん、クール!
しかし、みんなリモコン隠しに気がいってるし(笑)
Commented by veranda-run at 2012-07-05 22:50
かぜのすけ
はい、大きくでましたよん。
設定温度19度、おやすみタイマーを忘れる奴に喝!勝ぁつ!
Commented by veranda-run at 2012-07-05 22:54
akechiさん
ひゃー、クールビューティーですね(ありゃ、ビューティーとまでは言ってらっしゃらないわね(^^;))
フォトグラファーakechiさま、うれしゅうございます♪
by veranda-run | 2012-07-02 22:27 | 野菜・果物でるん♪ | Comments(10)