憎しみからは何も生まれん【vol.508】


a0140863_2322326.jpg






リモコンの在処が分からん。
毎日毎日考えゆうけんど・・・分からん。

分かっちゅうがは、喧嘩じゃ変わらんいうことぜよ。

母上が教えてくれたがじゃ。
憎しみからは何も生まれん。




―――――――――続 く――――――――――





 きょうの い ~ こと
♪ご無沙汰しちゃいました(>_<)
その間に梅雨が明け、カンカンと日照り、また雨になって雷が鳴り…
空模様は退屈しませんね。

1回本番で踊ると後々かなり引きずってしまいます。
この引きずりは結構うれしい。
その時のイメージを何度も何度も楽しんでおります。

リモコンの話はまだ続いている?!
しつこいぜよ、私!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by naizaisurupt at 2012-07-21 00:28
続いてるんやね~

踊ると引きずってしまう・・どうぞ×2、お大事にね☆
Commented by awa at 2012-07-21 19:39 x
引きずるって・・・SMAPのコンサートを観に行って、半年間ぐらい余韻に浸れたけど・・・veranda-runさんの場合はご本人が踊ったんだものね。
すごいなぁ~。まじ、すごいと思いますです\(^o^)/
Commented by veranda-run at 2012-07-22 00:45
かぜのすけ
そうなんです、続いているのです…秘かに…ふふふ(^^)
どうも×2、ありがとうーーー
踊るとまた別のエネルギーが湧いてくるような気がします♪
Commented by veranda-run at 2012-07-22 00:48
awaさん
SMAPのコンサートで半年も余韻に浸れるのですね~☆
半年180日、チケット代を日割り計算してみると…とてもリーズナブルですね!!
Commented by ♪陽ちゃん at 2012-07-23 18:19 x
体が興奮してるままなのね
本当なら、一緒にその興奮を味わいたかったよ~
だって、会場もめっちゃ近いじゃん
旦那様が連れて行ってくれる予定だったんだよ
あ~~~めっちゃ残念

病院ネタでしょ~
陽ちゃんが行ってたら、すぐにべらんだルン♪さんだってわかったじゃん(笑)
Commented by akechi at 2012-07-23 23:32 x
一話完結じゃないブログも面白いですね。
↓捜索隊、笑いました。
Commented by veranda-run at 2012-07-24 00:45
陽ちゃん
ほんまに残念!私も淡谷のり子さんにお会いしたかったわ~☆
web site「平らなダンスの時間」の方にちらっと写真をアップしてます。
また踊る機会があればお知らせします(^^)お時間があえばうれしいです☆
Commented by veranda-run at 2012-07-24 00:48
akechiさん
捜索隊、笑っていただいてうれしいです(^^)
ひとつのネタをころころと転がすのが好きみたいです、私。
粘着質ですねぇ(だって、さそり座ですもの♪)
Commented by ぺこ at 2012-07-28 21:22 x
平らなダンスの時間へ寄りました。ガーゼのお寝間着姿優雅といおうかなかなか色っぽい、後姿の向こうで「あ痛たた顔」しているとは想像できないくらいシャンとしてますねぇ。読んでると大昔の入院生活を思い出しました。こんなにいろいろ考えなかったなぁって、その日暮らしやったような気が・・・・・
Commented by veranda-run at 2012-07-28 23:42
ぺこさん
ありがと(^^)
あいたた顔、凄まじい顔をしてたと思います。立つだけがこんなに難しいものかと悔しがってました。貴重な入院生活、忘れたくないです(^^)
でも、その日暮らしでないとやってられないくらいの痛さだね。
by veranda-run | 2012-07-20 23:36 | 日々のるん♪ | Comments(10)