旅【vol.509】


a0140863_2244450.jpg





リモコンはどこへ行った…
リモコンは…

龍馬が持っているのか?

エアコン大好きな彼は
息子のためにとうとう旅に出た。



何故にアナタは京都へ行くの?

何のためにこの天の下にいる?あなたがやるべきことは何?
考えるな、己の心を見よ!
そこにはもう答えがあるはず。




―――――――――続 く―――――――――



 きょうの い ~ こと
♪しぶとく調査して、とうとう冷蔵庫を買い求めた。(買うのではない、買い求めたのであーる)
機能&価格調査、いとおかし。
求めた冷蔵庫は愛おしい。なでなで。

注:冷蔵庫にリモコンは付いていない。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by hana at 2012-07-25 16:29 x
ahaha~
リモコン捜索物語おもしろいですぅ。
冷蔵庫にリモコンがついてたらどうなるんだろう。

何度も何度も租借したダンスのイメージ
また聞かせてくださ~い☆
Commented by ♪陽ちゃん at 2012-07-26 14:53 x
平らなダンスの時間 面白くって全部読んじゃいました(笑)
なるほど~
陽ちゃんの中のベランダるん♪さんの謎が少し解けました(笑)
それなら、このリモコンシリーズも理解できる(笑)
並みの発想力じゃありませんね(笑)

次回リモコン探しの旅 京都編に続くのですね(笑)
Commented by veranda-run at 2012-07-26 23:40
hana
冷蔵庫にリモコンがついてたら、リモコンでドアを開けるのでしょうか?!無くしたらたいへんだね(^_^;)
ダンスのイメージのお話、また是非聞いてくださいね☆
Commented by veranda-run at 2012-07-26 23:43
陽ちゃん
へっ!?全部読んでくれたの?それはそれはありがたいことでございます。感激しちゃいます。
謎…うふっ、ずっと謎のままでいきたいもんです(^^)
by veranda-run | 2012-07-24 23:03 | 日々のるん♪ | Comments(4)