ここよ【vol.510】


a0140863_2351499.jpg





リモコンはアタシが持ってるのよ~

いーえ、アタシよ~

ちがうわ、アタシよ~

うふふ、ここよ~

うううん、そこじゃないわ~

あっちかもしれないわよ~

ここにはないかもよ~




真実はどこだ。
この世のものはすべて幻想かもしれない。



――――――――――続 く――――――――――




 きょうの い ~ こと
△炎天下の中、ぼーっと歩いて歯医者へ行った。
歩いても歩いても、歯医者は出てこない。
ありゃま、知らぬ間にとっくに通り越していた。
そういえば、この歯医者へ行く度、毎回通り越している。

ここにも人を惑わすマトリョーシカが住んでいるのか?





にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by naizaisurupt at 2012-07-27 21:04
いや~今日は暑くて、頭が痛いのですが・・・
痛いの忘れて、笑っちゃいましたよ~~~~
Commented by veranda-run at 2012-07-27 22:21
かぜのすけ
頭痛にマトリョーシカが効くとは知らんかった!
こう暑いとカラダの調子が狂ってしまうね(^^;)
どうかお大事に♪
Commented by ♪陽ちゃん at 2012-07-27 22:31 x
あらら~
陽ちゃんにはわかっちゃった♪

前から四番めの子が持ってるわよ
だって、陽ちゃんが問い詰めたら、目をそらしたんだもん。
Commented by veranda-run at 2012-07-27 23:22
陽ちゃん
わずかな目線の動きも逃さない陽ちゃん、鋭い!
そう言われればそんな気がしてきた…☆
Commented by ぺこ at 2012-07-28 21:35 x
やぁ~可笑しい 楽しい クククククゥ 楽しましていただいてありがとうで~す。
Commented by veranda-run at 2012-07-28 23:44
ぺこさん
この子達、可愛らしくて持って帰りたかったけど、残念ながらガラスのショーケースに入っておりました。
リモコンはどうやってショーケースに入ったんやろ…??
Commented by ぺこ at 2012-07-29 18:00 x
やぁショウケースの中やったんや  ショウケースに前のお家が入ってるんでどうみてもこの子たちは前の道をツッタカタ~ツッタカタ~って歩いているように見えたぜよ リモコンはこの子たちが持ってるように見せかけてその実・・・・・ミステリーですなぁ
Commented by veranda-run at 2012-07-29 20:45
ぺこさん
この暑いのにマトリョーシカちゃん達は元気にツッタカタ~って歩いている、不死身だね、きっと。そのうち、ぺこさん家にも遊びに行くかも…神出鬼没のマトリョNo1~No7なりぃ~
by veranda-run | 2012-07-27 00:12 | 日々のるん♪ | Comments(8)