噂【vol.511】


a0140863_2114381.jpg

知っといやすか?エアコンのリモコンで一家離散になった家があるんやて

いやぁ、てんごいわはったら、あきまへんぇ






―――――――――――続 く―――――――――――






 きょうの い ~ こと
♪オリンピックの男子体操予選、こちらまでドキドキ。心臓に悪いぞ。
もう、順位なんてどうでもいいっす、悔いのないよう納得のいく演技をしておくれ~

リモコンを捜して旅に出た人は、いったいどこでオリンピックを見てるんやろ…?




にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ぺこ at 2012-07-29 22:36 x
いやぁ~てんごゆうてんと違いますえ  なんて会話が聞こえてきそうな気がするえぇ~ リモコン発見まで何が起こるか楽しみだよ~
Commented by ♪陽ちゃん at 2012-07-30 11:14 x
って言うことは、リモコン探しの旅人は京都をすでに通過しているってことですね。
旅人の去った後にうわさが広がる・・・・

次は東北あたりかなぁ~(笑)
Commented by veranda-run at 2012-07-30 22:27
ぺこさん
てんご言いたいお年頃ですぇ~
リモコンは何処どす?
知っといやすか?(ぺこさんなら知ってそう…)
Commented by veranda-run at 2012-07-30 22:29
陽ちゃん
なるほど、旅人が去った後に噂が広がる…真理どすなぁ
東北へ行き着いたら、みちのくひとり旅だね☆
by veranda-run | 2012-07-29 21:44 | 日々のるん♪ | Comments(4)