反撃【vol.513】


a0140863_21151241.jpg





ややや、
お主は浪費丸の手下か?
それとも己自身の意志か?





―――――――――――続 く―――――――――――





 きょうの い ~ こと
♪緑のカーテン、伸びる伸びる~

こらっ、わん!
そこにぶら下がるでないぞっ!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ぺこ at 2012-08-02 00:55 x
ニ ヒッ! 出たぁ~わんが出てきたらわんの味方したくなるぅ
[リモコン返せ!! リモコン返せ!!」
Commented by naizaisurupt at 2012-08-02 10:17
わ~味方が出てきましたか~

どうします???
Commented by veranda-run at 2012-08-02 22:15
ぺこさん
謀反じゃ、謀反じゃ~
お主も浪費丸の手下か…それともわんの手下かぁ~っ
もう、何もかも信じられん!
Commented by veranda-run at 2012-08-02 22:17
かぜのすけ
どうしましょ、私。
どうしたらいいのかしら、私。
何を信じたらいいの?おせーて☆
Commented by ♪陽ちゃん at 2012-08-03 17:58 x
浪費丸がかわいそうに思えてきた~
ワンちゃん
がんばれ~~~♪
Commented by ぺこ at 2012-08-03 20:38 x
ふふふっ謀反ではござらん。拙者はもともとわんの手下でござる。
Commented by akechi at 2012-08-04 13:09 x
この緑のカーテン、
涼しさと暑さ(熱さ)が同居してますな(笑)
Commented by awa at 2012-08-04 20:31 x
これは己の意志という面構えと見た(笑)
緑のカーテン、やろうやろうと思い早十年は経ったかも?
Commented by ぺこ at 2012-08-04 21:26 x
緑のカーテンで思い出しましたけど(今頃思い出しても遅すぎ!)
山芋は伸びるのが早くてよう巻くし、秋には山芋は無理でもムカゴの収穫が楽しめますぞぉ。緑のカーテンにぴったし。来年は早めに思い出して提案しま~す。
Commented by veranda-run at 2012-08-08 22:23
陽ちゃん
浪費丸をかわいそうに思っても無駄よ…
だってなかなか家に帰ってこないもん!
Commented by veranda-run at 2012-08-08 22:28
ぺこさん
やっぱし、、、、、ずっと前からそうよね、、、、
わんのこと、嫉妬しちゃうわ!
Commented by veranda-run at 2012-08-08 22:34
akechiさん
暑い…涼しい…暑い…涼しい…体温調整が難しいよぉ!
そうそう、いつも同居してるのです、どっちかにしておくれ~
Commented by veranda-run at 2012-08-08 22:41
awaさん
己の意志を貫くのは難しい(^^;)
緑のカーテンのお世話は結構忙しい、水を飲みながら水やりしてます(^^)
私も十年越しかも…!いや、二十年越しかも…
Commented by veranda-run at 2012-08-08 22:49
ぺこさん
山芋好き~!
来年また教えてね☆(たぶん、私、忘れちゃう(^^;))
by veranda-run | 2012-08-01 21:54 | 日々のるん♪ | Comments(14)