ほれ!【vol.516】

ふん。
そんなにリモコンが欲しいのなら返してやろう。

ほれ!


a0140863_16434578.jpg

ん?
どれが浪費丸のリモコン???





a0140863_16452510.jpg

ねえ、どれ?





a0140863_16461246.jpg

どーーーーれーーーーー????????????




※あなたはどれだかわかります?




――――――――――――続 く――――――――――――





 きょうの い ~ こと
♪ブログの記事を見てくださった方からうれしいメールをいただいた。
「カーナビのリモコンが半年見あたらない。
『失くしたら大変だから、失くさないようにしまっておこう』と
何処かにしまってしまい・結果としてなくなっている」状態らしい。

あるよね~激しく共感☆





にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by naizaisurupt at 2012-08-21 09:24
2つあった!

でも、その前に、腹抱えて、笑った(^O^)!
Commented by ♪陽ちゃん at 2012-08-21 11:28 x
うんうん
かぜのすけさんと同じ
お腹抱えて笑った(笑)

どれ~~~~ってフェードアウトしていく感じが最高♪
Commented by veranda-run at 2012-08-21 23:00
かぜのすけ
笑ってもろてうれしいわぁ~(^_-)
せやけど…2つやないで~ふふふ
Commented by veranda-run at 2012-08-21 23:04
陽ちゃん
ありがと☆
お腹かかえて笑ったら、少しはダイエットになる!?(^_-)
フェードアウト、気に入っていただけました?
Commented by ぺこ at 2012-08-22 19:22 x
ほんまほんまお二人と同じ、思わず「ぎゃははは・・・なになにこれ・・・くっくっくっくぅ~」
エアコンのリモコン3つ。4つめもありそうな。 
実家にあるけど我が家にはないリモコンひとつ見っけ!
Commented by veranda-run at 2012-08-22 21:39
ぺこさん
くっくっくっくっく~(^^)
エアコンのリモコン3つ見つけたのね~
さぁ、浪費丸のはどれでしょーか?
by veranda-run | 2012-08-20 16:48 | 日々のるん♪ | Comments(6)