夏バテ【vol.518】


a0140863_084790.jpg





ぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

どれが本命のリモコンかわからずに
ふてくされて寝る、夏バテ気味のわん。

ずっと探してたの?
健気なわん。

浪費丸は今頃インドで何してるかな…
おーい!元気でいるかぁ~?



 きょうの い ~ こと
♪ありゃーー
もう9月じゃぁ~あ~りませんか~!?
涼しくなるのはちょっと淋しい気もしますが、やっぱり涼しくなって欲しい。
今月の十五夜のお月見が今から楽しみな今日この頃(^^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2012-09-03 11:16 x
確かにわんちゃん
心なしか色が濃くなってるような・・・・
きっと長い時間リモコンを探してたからなんでしょうね~
くたびれ感がハンパねぇ~  って感じ(笑)
Commented by naizaisurupt at 2012-09-03 21:11
あ~ん、おんなじですわぁ~~~

なんか、バテたみたいですわ~~~~
Commented by awa at 2012-09-03 21:38 x
この「くたびれ感」、好き~~~\(^o^)/
Commented by veranda-run at 2012-09-03 22:14
陽ちゃん
わんの色がくすんでいるでしょ~
陽ちゃんは疲れてませんかぁ?
おいしいもんいっぱい食べて寝るに限るよね☆
Commented by veranda-run at 2012-09-03 22:27
かぜのすけ
バテたらバテたままに任せましょうか~~~
そのうち這い上がってこれるぅぅ~ん♪
Commented by veranda-run at 2012-09-03 22:35
awaさん
ありがとうーー(^_-)
「くたびれ感」を褒められると何だかうれしい~♪
Commented by くう at 2012-09-09 21:43 x
ほんとだ!わんがふてくされてるぅ(笑)かわいいねこの後ろ姿♪
veranda-runさんも夏バテしてませんかぁ?
朝晩が少し涼しくなってほっと一息ですね。でも、今日はまた暑かったねぇ。
月見だんごが楽しみなワタシです☆ポチ☆
Commented by ぺこ at 2012-09-14 20:10 x
わんさま お疲れれれれ 物を探すってほんま疲れるよねぇ しかも暑い中エアコンのリモコン探し・・・だもんねぇ 背中 「さすさす」 感じるぅ? 
Commented by veranda-run at 2012-09-15 22:53
くうちゃん
わんはこのふてくされている姿がよく似合う~
夏バテやぁ~と言っているあいだに10月が来てしまいそう…恐ろし~
今年はどんな月見団子を食べようかなぁ☆
Commented by veranda-run at 2012-09-15 22:54
ぺこさん
まだまだ暑い夜ですね。
背中さすさす、お腹さすさす、私の方もしてほしい~~
by veranda-run | 2012-09-03 00:17 | 日々のるん♪ | Comments(10)