甘える【vol.519】


a0140863_2383064.jpg





浪費丸、無事帰還。
わん、甘える。




 きょうの い ~ こと
△きょうのざんねん
浪費丸が日本に帰ってきても、家にいない状態はあまり変わらず。

♪「はらまきパンツ」なるものを購入
これはよい!
ごわごわしない~(^^)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by くう at 2012-09-16 20:10 x
一瞬、veranda-runさんかと思いましたぁ。
額から鼻筋のラインがそっくりですね♪
無事に帰って来て良かったですね!息子元気で留守がいいですよぉ!
「はらまきパンツ」って何だ?気になるぅ!!ポチ☆
Commented by ♪陽ちゃん at 2012-09-17 12:33 x
お帰り~~~♪
若い間は家には居ない!!
そんなもんだねぇ~(苦笑)
Commented by akechi at 2012-09-18 09:32 x
なかなか男前ですね。
そして、旅の成果か、何かを悟ったような感じ。
Commented by veranda-run at 2012-10-23 00:59
くうちゃん
コメント、大変遅くなって申し訳ないです(>_<)
鼻のラインが似てるでしょ~
背が低いところも似てるんだよぉ~
山椒は小粒でぴりりと辛い!
Commented by veranda-run at 2012-10-23 01:01
陽ちゃん
コメントが遅くなってごめんなさいです(>_<)
若いモンは家におらん、若くなくても家におらんのは元気な証拠‥ですね☆
陽ちゃんもきっと家にいる時間は少ないと思います(勝手に憶測)
Commented by veranda-run at 2012-10-23 01:03
akechiさん
コメントが遅くなって申し訳ございません(>_<)
彼は何を悟ったのでしょうか‥‥
「女と旅は病みつきになる」‥???
by veranda-run | 2012-09-15 23:27 | 日々のるん♪ | Comments(6)