ご無沙汰です、もろもろ【vol.520】

たいへんご無沙汰してしまいました。
もうこのブログはやっていないのかも‥
そのくらいあいてしまいました。

ダンスの方を中心にアクティブに動いておりました。
外に出る機会が多くなるとベランダを見つめる特別な感覚が少し衰えてしまう気がします。

そんなこんなで、お久しぶりでございます。

リモコン事件が一段落してから、ずっとずっとお月様のことを考えていました。


a0140863_1121519.jpg



a0140863_113375.jpg




そして、9月30日(日)「月を愛でる夕べ@絹延橋研究所」を台風の中決行いたしました。
ご来場いただいた方々、風雨の中、足をお運びいただきましてありがとうございました。
1回限りの公演で席数も限られていたので残念ながらここではご紹介することができませんでした。
また来年、もう少しお客様をたくさんお呼びできる方法を考えてやってみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

a0140863_1133057.jpg

いただいた差し入れ&お気持ち、どうもありがとうございました☆
はい、パチリと記念撮影。
一生忘れられない公演となりました。


***********************************************************


さて、明日から別府へ行ってきます。
26日~28日、踊らせていただきます。

a0140863_1214790.jpg

a0140863_1221470.jpg


こんな感じで踊ります

a0140863_1233446.jpg


なんじゃらほい!?

気になった方は、別府へGO!
詳しくは
別府現代芸術フェスティバル「混浴温泉世界」
混浴ゴールデンナイト!をご覧下さい。


さっき、やっと着物を詰め込みました。
はぁ‥‥
明日は飛行機の中で爆睡しよう~~!

ではでは行ってきまぁす☆


 きょうの い ~ こと
♪放置していたブログをやっと更新できた(^_^;)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2012-10-25 18:59 x
あうんさん
今頃飛行機の中かなぁ~

っで、完全燃焼してきて帰ったらまた更新が止まるんだろうなぁ~(笑)

でも、ダンスが出来るなんて元気な証拠
安心しましたぁ~
何かあったのかな?って毎日更新されていないブログを開けながら
勝手に心配してました(大きなお世話だよねぇ~)(笑)

便りがないのは元気な証拠なんだよね♪

別府までは見に行けないので
疲れが取れてからでもOKなので、ブログで報告してくださいね~
まってまぁ~す♪

気を付けて行ってきてねぇ~
(もう,行ってるって!!)(笑)
Commented by veranda-run at 2012-10-26 10:55
陽ちゃん
「心配してました」の一言にうるうる……
あったかいなぁ~陽ちゃん…うるうる…
あんがと☆あんがと☆あんがと☆
打ち合わせ、リハーサルを経て今晩から本番です。
自分の弱い部分と対峙しながらこれを乗り越えていく作業を繰り返しています。
街全体が「混浴温泉世界」のフラグで華やかな感じになってます♪
Commented by awa at 2012-10-26 12:39 x
すごい!パワフルでんなぁ~。
今頃は別府!温泉入るのかなぁ~。砂風呂は入るのかなぁ~\(^o^)/
頑張ってくださいねぇ~。
Commented by veranda-run at 2012-11-04 00:31
awaさん
ありがとーーーー
温泉は結局ホテルの温泉しか入れず‥砂風呂へも行けず‥
ヨヨヨヨヨ(>_<)
ちっとも余裕なかったぁ~~~
街をぶらぶら歩けたのが楽しかったぁ~~~
Commented by akechi at 2012-11-06 11:25 x
アクティブな写真、ベランダでの身近な写真、
両方楽しませてもらえると嬉しいな。

体調、大丈夫ですか?
Commented by veranda-run at 2012-11-06 18:30
akechiさん
うわー、ありがとうございます☆
両方一挙には無理かもしれませんが‥ぼちぼちと‥
ちょっとやる気がでてきたぞ~~~
ありがとさん☆
by veranda-run | 2012-10-25 01:32 | 日々のるん♪ | Comments(6)