スナック満月【vol.521】

別府は戦争で街が焼失しなかったので、昭和の香り色濃い風景があちこちに残っています。
歩いているとおもしろいものに遭遇します。

こんな看板を見つけました。

来年の「月を愛でる夕べ」はコレだね☆



a0140863_1836190.jpg




 きょうの い ~ こと
♪別府でダンスに湯あたりしました。
混浴温泉病はしばらく抜けないと思います(^^;)
この病気はちょっと心地よいのです☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by naizaisurupt at 2012-11-06 20:40
混浴温泉病、って、 


これは本能。ですぞぉ~~~~

 ん~、さしずめ・・・・、
 混浴温泉で本能に目ざめる・・・ではないでしょうか ( ´▽`)
Commented by veranda-run at 2012-11-06 21:28
かぜのすけ
確かに「本能」ですね~~
お見事!冴えてます、かせのすけ☆
Commented by ♪陽ちゃん at 2012-11-06 22:13 x
なになに?
素通り出来ぬことばの響き♪
混浴ですかぁ~
大胆ですなぁ(苦笑)
Commented by veranda-run at 2012-11-06 23:42
陽ちゃん
「混浴温泉世界」というのは、今別府でしているアートフェスティバルの名前です。実際に混浴するのではありません、残念ながら‥(^^;)
別府駅近くの永久別府劇場というところ(元ストリップ劇場)で12月2日までの毎週末、パフォーマンスイベントが行われています。
Commented by awa at 2012-11-07 22:00 x
混浴温泉病・・・鼻血ブー♪
Commented by veranda-run at 2012-11-07 23:50
awasさん
ありゃ~awaさんにうつっちゃったかしらん‥?
鼻血タラーーー♪
by veranda-run | 2012-11-06 18:38 | 日々のるん♪ | Comments(6)