寝そべる赤い実【vol.525】


a0140863_022296.jpg



葉っぱをふとんにして寝てみる
ふとんからはみ出る子もいる
かぜひかないようにね



 きょうの い ~ こと
♪きょうは天気予報がばっちり当たったね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2012-11-14 10:26 x
あららぁ~
awaっちったら~
ちゃんとお布団に入って寝ないから下痢ぴぃ~になっちゃうんだよ~

一番奥の太い茎に大きな実が陽ちゃんです♪

awaっちの後ろで、ちょっとニヒルな傷のあるのがakechiさん

陽ちゃんの手前で、ちっちゃく クルンってなってるのがベランダるん♪さん

っで、ベランダるん♪さんに足を乗せられて、困っているのがかぜのすけさん(笑)



Commented by くう at 2012-11-14 22:03 x
お久し振りで~す♪
しばらく更新がなかったので、どうされてるのかなぁと思ってたけど、アクティブに活動されてたようでなによりです!!
色っぽい和服の後ろ姿の過去記事から読んできました。アクティブな方も見てきましたよぉ!!元○○劇場デビューおめでとうございます(笑)
なんかイメージぴったりと言うかなんと言おうか…(笑)
前々から考えていたことってなんだろう?いいお返事もらえるといいですね!!
赤い実かわいいね♪お布団からはみ出しちゃう子って誰だろうな~んて考えちゃいますね。ポチ☆
Commented by veranda-run at 2012-11-18 01:24
陽ちゃん
もう、オモシロ過ぎます!!
awaっち、かぜひいてないかなぁ‥
ニヒルな傷のakechiさんはかぜをひいてたみたいだね。
私がかぜのすけの足に乗っかっているの、さもありそうだわ(笑)
眼力の素晴らしい陽ちゃん☆
Commented by veranda-run at 2012-11-18 01:27
くうちゃん
うわぁ~過去記事から読んでいただいてありがとうございます☆
元○○劇場デビュー、イメージぴったりですかぁぁ?(笑)
人生どこでどうなるか、ホンマにわからんですね‥しみじみ‥
くうちゃんの赤い提灯のお店へ行ってみたいなぁ♪
ありがとーーー
Commented by ふみちゃん at 2012-11-19 11:35 x
お久しぶり!
遅ればせながら、お誕生日おめでとう♪ 
お互いにええ歳になりましたな~^^; 

何やら新しい風が吹いて来そうな雰囲気ですね!
お返事の良しあしに関わらず(縁起でもないこと言ってゴメンナサイ)、
動き出したこと大切。 ようやった(^^)v
合わせておめとー! 乾杯じゃー!!
Commented by veranda-run at 2012-11-21 00:05
ふみちゃん
ありがとーーーー☆☆☆
ホンマ、お互いええ歳になりました。ええお年頃ということで‥(^_-)
新しい風吹きまくりでときどき自分自身がついていけない感じになってますが、風が吹かずに澱んでいるよりはいいかなと思い、時に向かい風にも乗るようにしてます。
「ようやった!」と褒めていただいてうれしいわん♪
かんぱーい♪
by veranda-run | 2012-11-14 00:05 | 日々のるん♪ | Comments(6)