別府へ飛ぶ【vol.527】

a0140863_11405515.jpg



別府駅前にある銅像
子どもがぶら下がって飛んでます。
かわいい~~

今晩からさんふらわあに乗って再び別府へびゅーん
(あれっ?びゅーんは飛行機だね‥船は何と言うのでしょう?ちゃぷちゃぷ?)

混浴ゴールデンナイト!かけ流しweekで再び踊ります。
元ストリップ劇場の感動を再びぃぃ~☆


 きょうの い ~ こと
♪やることがいっぱいで頭ぐじゃじゃなのですが‥睡眠時間は削れない!
出発は夕方なので、取りあえず今から昼寝しよう~♪

♪娘が嵐のコンサート(札幌公演)に当たった。いいなぁ~、私も連れて行ってよぉ~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2012-11-30 20:38 x
この写真は合成?
何がどうなってるの??
不思議な写真ですね♪

別府公演 がんばってねぇ~♪ちゃぷ ちゃぷ(笑)

陽ちゃんは先々週札幌行ってましたよ~
今はイルミネーションがきれいだよ~~~

Commented by veranda-run at 2012-12-02 00:07
陽ちゃん
この写真は合成ではないのですよ~
子どもがぶら下がっている銅像なんです。
かわいいでしょ~?
ちゃぷちゃぷお船は素敵でしたが、モーター音と揺れであんまり熟睡できませんでした…シュン
明日が公演ラストです。悔いのないよう力を出し切ってきまぁす☆
Commented by awa at 2012-12-02 21:21 x
また鼻血ブー?(笑)

↓遅くなりましたが、ハッピーバースディ~マミたんヽ(^o^)丿
Commented by veranda-run at 2012-12-05 01:56
awaさん
別府ではナント!ホンマに鼻血がでてしまいましたよ!@@
awaさん、予想していたのね~☆
マミたん、ひとつ歳をとりました♡(*^_^*)♡
ありがとーーー♪
Commented by 明智 at 2012-12-05 18:25 x
さんふらわあでびゅーん。
いいなぁ~
Commented by veranda-run at 2012-12-07 16:23
akechiさん
機会があれば是非乗船してくださいまし~
akechiさんはきっと写真撮るのに忙しくて寝る間がないくらいだと思います(^^)
by veranda-run | 2012-11-29 12:02 | 日々のるん♪ | Comments(6)