船の中【vol.528】


a0140863_1642521.jpg




さんふらわあの2段ベット
立派に寝間着とタオルのセットが用意されている!@@
モーター音がなければかなり快適~

ちょっとぉ~、わん!
アンタまだ温泉にも入ってないのに何故ぼーっとしてる?
さては‥‥眠い?




 きょうの い ~ こと
♪きょうは全般的にぼーっとしています。
朝の連ドラ「純と愛」今日は3回も見てしまった(^_^;)
(桐野部長がブチ切れるところ、サイコーにオモロかった!)
ついでに政見放送まで見てしまった‥‥
いつの間にか眠ってました、チャンチャン♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2012-12-07 18:17 x
どこにでも一緒なのねワンちゃん♪
暴れすぎて海に落っこちないでね(笑)
Commented by veranda-run at 2012-12-11 23:07
そうなんです(~o~)
舞台があるときには、わんをお守り代わりに連れていってます。
わんはたいがい寝てますけど(^_^;)
Commented by くう at 2012-12-20 00:18 x
別府はどうでしたか?踊りまくってきた?
わんも連れて行ったのね。
さんふらわ懐かしいな。子どもが小さいとき九州への旅行のとき何度か乗りました♪
Commented by veranda-run at 2013-01-02 01:37
くうちゃん
コメント。遅くなってごめんなさいです!
踊りまくってきましたよ~
本番の時はいつもわんを連れて行ってます。何だかお守りのような感じ(笑)
私、さんふらわあは初めてでした。船の中の探検(あちこちと見て回る)がすごくおもしろかった!子どもさんは大喜びでしょうね☆
by veranda-run | 2012-12-07 16:16 | 日々のるん♪ | Comments(4)