あけましておめでとうございます☆【vol.529】


あけましておめでとうございます。
ずいぶんとご無沙汰ばかりですが、細々と続いておりますこのブログ。
「ちゃんと生きてるやん」
そんな感じで遊びに来ていただければうれしいです。

今年もゆるゆるほっこりといこうと思います。
皆様にとって素敵な1年となりますように。


a0140863_22359.jpg

がんばってお節を作りました~☆
黒豆と栗、かまぼこは市販品です(~o~)



 きょうの い ~ こと
△きょうのざんねん
年末、大掃除も中掃除も小掃除もできなかった(^_^;)
あした‥ちょびっとやろ~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2013-01-03 16:25 x
生きてるなら よろしい(笑)

本年もよろしく~~~~♪
Commented by veranda-run at 2013-01-03 23:20
陽ちゃん
こんな調子ですけど‥今年もどうかよろしくお願いします(~o~)
陽ちゃんとこのお節はすごい@@
Commented by ふみちゃん at 2013-01-04 10:33 x
おめでとうさん。

生きてること確かめに遊びに来ます(^_-)
Commented by hana at 2013-01-04 14:18 x
うわ~、すごいおせち。
がんばりましたね!
生きることは食べること。
ほこりで死なないよ。
これだけできたら今年の運勢はばっちりですね♪

本年もよろしくお願いします。
Commented by 明智 at 2013-01-05 09:37 x
ちゃんと立派なおせち食べてるやん(笑)
ということで、今年もよろしく。
Commented by くう at 2013-01-05 22:57 x
あけましておめでとうございます♪
おせち頑張って作ったんや~!!おいしそう!!
ウチは煮しめ以外は市販品でしたぁ(笑)
我が家は年末に掃除機が壊れ、お正月早々掃除機を買いに行きました
今年もよろしく!!ポチ☆

Commented by veranda-run at 2013-01-06 17:53
ふみちゃん
おめでとうさん(~o~)
遊びに来てくれること、待ってま~す♪
関西に来られることがあったら皆で集まりたいね!
Commented by veranda-run at 2013-01-06 17:55
hana
うん、がんばったぁ~♡(*^_^*)♡
「ほこりで死なない!」と思ってるからいつまでたってもちっともキレイにならないです(笑)
今年はいろいろと活動が広がりそうですね☆
楽しみです♪
Commented by veranda-run at 2013-01-06 17:56
akechiさん
akechiさんのお口にもあ~ん♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by veranda-run at 2013-01-06 18:02
くうちゃん
お煮染めを作れば花マルです!
家電は壊れてほしくないときに機嫌が悪くなりますよね。ウチは年末に15年経ったガスファンヒーターが突如止まりました(^_^;)
本年もブログで楽しみましょう♡(*^_^*)♡
by veranda-run | 2013-01-02 02:06 | 日々のるん♪ | Comments(10)