雪だるまさん【vol.533】


a0140863_2256648.jpg




先日の湯村温泉で見つけたかわいいオブジェ
この子もカニは大好物でしょうか‥




 きょうの い ~ こと
♪雪の中の成人式、大変だなぁ
年が明けてから早や2週間。今年の抱負を形にしていく準備をぼちぼちしよう~




にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2013-01-15 00:11 x
成人式なのに着物姿の人
一人も見なかったよ
何だか淋しいね
雪だるまちゃんも蟹好きだって言ってるよ
「カニすき」って言う料理あるでしょ♪
Commented by くう at 2013-01-15 21:55 x
雪ダルマさんの上に雪が乗っかっている風景、なんだかいいね♪
そうそうカニは本当に恐いですよ。私も学部の旅行でカニ食べ過ぎてすご~くしんどくなって翌日一人で朝帰りしましたよぉ(泣)。でも、やっぱりカニが好き!!(まとめ読みでスンマソン)
Commented by veranda-run at 2013-01-17 23:13
陽ちゃん
ウン十年前の成人式を思い出しますね~
「カニすき」に座布団3枚!(^^)/~~~
Commented by veranda-run at 2013-01-17 23:15
くうちゃん
昔昔、いっしょに浦島太郎の歌を歌ってたことを思い出しながらこの記事を書いてました♡(*^_^*)♡
カニのせいでひとりで朝帰りしたことがあるのですね、恐るべしカニ!
Commented by ふみちゃん at 2013-01-21 21:54 x
成人式 = 桜の苗木
わかる人にはわかるはず(^_^;)
成人式、ついこの間やわ(#^.^#)
Commented by veranda-run at 2013-01-22 00:55
ふみちゃん
このブログを見てくれている人の中でこの図式がわかるのは、私とふみちゃんしかいないかもしれない‥(^_^;)
どうして桜の苗木だったのか‥当時の担当者に聞いてみたいものです(笑)ついこの間の話やから、ね~~☆
by veranda-run | 2013-01-14 23:00 | 日々のるん♪ | Comments(6)