巻き寿司【vol.535】

大好物の巻き寿司
作ったよ~~~☆
やわらかい味でした(^_-)

やさしい春が来ますように

a0140863_2231556.jpg





 きょうの い ~ こと
♪去年は大量にかんぴょうを戻して困りましたが、今年は学習して、半分の量にしました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2013-02-04 10:27 x
やわらかい味って???
きっと幸せになれそうな味なんでしょうね
食べたい♪
Commented by くう at 2013-02-04 23:22 x
わ~巻き寿司いっぱいおいしそう!!きれいに巻けてるぅ!!
三色カマボコがかわいい♪かんぴょう学習できて良かったね(笑)
豆は買ってたのに撒くのを忘れていて夜の12時過ぎて思い出し、もう節分ちゃうって息子から責められました(笑)
早く春が来てほしいですね!!
Commented by veranda-run at 2013-02-05 00:40
陽ちゃん
やわらかい味→薄い味の意味で使いました。やわらかいと言えば響きがいいけど、ようするに「ぼけた味」のこと(^^;)
薄味が好きなんです。お酢もそんなに効かせてません。濃い味が好きな人には物足りないかもね。
Commented by veranda-run at 2013-02-05 00:44
くうちゃん
きれいに巻けてる?うれしいっす~☆ちょっと上達したかも‥!
12時過ぎても律儀に豆まきをするくうちゃんと息子さん、微笑ましいわぁ♡(*^_^*)♡
2月のこの時期の春の兆しはうれしいですね。
by veranda-run | 2013-02-03 22:12 | 日々のるん♪ | Comments(4)