色香2【vol.537】


a0140863_21273993.jpg





この人もなかなか色っぽい。
別府で見つけた昭和初期の海水浴のポスター。





 きょうのい ~ こと
△きょうのざんねん
ラジカセからアベ総理の声がずっと聞こえている。スイッチを切っても切っても止まらない。おかしいな‥
私、若年性認知症になってしまったのかな‥うううううう‥
夢だった。
NHKのあさいちを見ながらいつの間にか寝てた。
アベ総理の声は答弁の声、ずっとテレビがついてただけでした。
ちなみにあさいちの特集は、若年性認知症。

アベ総理のアベ、漢字が一瞬わからなかった、ヤバイ!
さて、これを読んでくれている皆さん、すぐにわかりますか?

①阿部
②安部
③阿倍
④安倍
⑤安陪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2013-03-07 14:58 x
なんでカタカナなんだろうと思っていました

確かに・・・・
ずら~と並ぶとどれだろう???
って、悩みますね

陽ちゃんは⑥番で ファイナルアンサー♪
Commented by 明智 at 2013-03-12 14:55 x
ホント一瞬迷いますね。

ベランダるん♪さん OR べらんだルン♪さん
こっちの方がカンタン(笑)
Commented by veranda-run at 2013-03-21 00:31
陽ちゃん
⑥番ってどこにあるの?????
必死で探しましたが見あたりません(>_<)
しばらくしてぼわんと意味がわかりました…やっぱりぼけてるわ(^^;)
Commented by veranda-run at 2013-03-21 00:32
akechiさん
akechiさんor明智さん
その使い分けのココロは?
Commented by ♪陽ちゃん at 2013-03-24 06:24 x
しまった
平らなダンスの時間
今見て来た〜
3月23日って昨日じゃん(苦笑)
Commented by veranda-run at 2013-03-25 00:10
陽ちゃん
告知が遅くなってしまってすいません(^^;)
ご興味あります?
by veranda-run | 2013-03-06 21:51 | 日々のるん♪ | Comments(6)