古木めだまん【vol.539】


a0140863_22184129.jpg


国東半島の長崎鼻にて
取り残されていた古木にちょいとおしゃれをしてみました。
なかなかかわいくなったでしょ?





もともとはこういうお姿でした
        ↓
a0140863_22214944.jpg





 きょうの い ~ こと
♪docomoポイントでもらったランチバイキングチケットを握りしめ、朝食抜きで娘といざ大阪へ。
食べた、食べた~~
でも、その後お腹がきゅるきゅる…しばらく沈没しておりました(^^;)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2013-04-02 16:43 x
祝 めだまん 復活♪

昨日、真面目な話をしてもエイプリルフールだと信じてもらえなかった陽ちゃん
普段の会話がそうさせるのね(苦笑)
Commented by veranda-run at 2013-04-08 01:51
陽ちゃん
めだまん復活をお祝いしてくださってありがとうございます~~
私もうれしいです☆
ひょっとして陽ちゃんはみんなに毎日がエイプリルフールだと思われている?!
Commented by くう at 2013-04-21 22:30 x
お久し振り~♪
もとのお姿を見てもこれはどう見ても顔やね。
おしゃれをさせたくなった気持わかります。春らしいお姿でかわいいね!!
バイキングに行くと年々食べられる量が減ってくるのがとっても悲しいいです。いつか元を取れなくなる日がやってくるのか…?とバイキング好きの私は悩んでおりやす(笑)
ポチ☆
Commented by veranda-run at 2013-04-22 01:54
くうちゃん
お久しぶり~うれしゅうございます☆お元気ですか?
こういういたずら大好きです(^_-)
先日バイキングに行きました。私はいつも元は取れていないと思います(泣)でも、いっぱい並んだ料理を見ているだけでも楽しいです。関西ではどこのバイキングがオススメですか?またこっそり教えてくださいね~☆
by veranda-run | 2013-03-31 22:27 | 日々のるん♪ | Comments(4)