働く車~♪【vol.543】


a0140863_23284394.jpg






久々のわん登場。

はたらく くるーまー♪



 きょうの い ~ こと
♪少し涼しくなって、工事の人たちもちょっぴりからだが楽になってきたかしら…?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2013-08-28 15:33 x
この曲は、ポンキッキだったっけ(笑)
走る~走る~働くくる~ま~♪

朝晩は少し涼しくなって来ましたね
あっという間に寒くなって
暑かった夏が懐かしくなるんでしょうね

こんな時の体調には気をつけなきゃね
1・2に栄養  3.4がなくて   5に栄養~~♪
Commented by veranda-run at 2013-08-28 21:52
陽ちゃん
そうそう、ポンキッキ~(^_-)
なつかしいです☆
1・2・5に栄養なのですね(笑)
Commented by ぺこ at 2013-09-30 13:44 x
愛しのわんさま・・・こっち向いてちょ!
クワンぅぉ~ぅぉ~ぉ~って歌声が聞こえてきそう(^.^)/~~~
Commented by veranda-run at 2013-10-05 18:44
ぺこさん
いらっしゃいませ~~
わんも「クワンぅぉ~ぅぉ~ぉ~」ってうれしい雄叫びをあげているよ♪
by veranda-run | 2013-08-27 23:35 | 日々のるん♪ | Comments(4)