オトコマエのdance【vol.547】


a0140863_23493151.jpg





ベランダから見える工事の光景もずいぶんと変わってきました。
はや11月…

この日のラジオ体操はみなさん一列に並んで行っておりました。
なんとも味のあるdance!



 きょうの い ~ こと
△きょうのざんねん
最近どうも写真が撮れない、撮れていない。なのでブログの更新が滞ってしまう。
びゅんびゅんと過ぎてしまう日々、その時に感じたことは一気に書かないとどんどん消え去ってしまう。
10月は何を考えて生きていたのか、自分でも思い出せない。
あ~イカンイカン!
人生は短い。
写真がなくとも書きたいときには書こう!…と決意を新たにいたします☆





にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2013-11-04 02:16 x
そうなのよね〜
その瞬間には これ伝えたいって思うんだけど
時間が経つと、どうでもいい事に思えたり
自分の中の感動が薄れて行ってしまうのよねぇ〜
そして、いろんな事を忘れて行ってしまう

やっぱり、記憶ではなく記録だね♪

男前さんのダンス
微妙にバラバラじゃん(苦笑)
Commented by veranda-run at 2013-11-05 12:05
陽ちゃん
久々の更新なのに…素早くコメントを入れてくださってとてもうれしいです☆
流れていくことと留めておきたいこと、いろいろだけど
おっしゃるように、記録は大切ですね♪
オトコマエさんたちのダンス、このバラバラ感が妙にキュンとくるのです♡(*^_^*)♡
by veranda-run | 2013-11-03 00:00 | 日々のるん♪ | Comments(2)