小春日和【vol.547】


a0140863_2215113.jpg




あったかくて気持ちのいい日差し!
ベランダに花があるって和みます(こんな光景は久々だわ)
久しぶりにベランダの掃除をして、放置していた土を甦らせてビオラとチャービルを植えました。




 きょうの い ~ こと
♪ここ1週間、書類整理がマイブーム。
5年ほど…いや、もっと以前から…放置していた書類や本をばっさばっさと仕分け。
自分の興味の変遷を辿る旅でもある。
人は何故いろんなものを所有するのだろう。
大事なことはきっと自分の脳の中にしまってあるはず。

年末までにすっきりさせるぞ~~!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2013-11-06 10:52 x
あかんわぁ~
書類ってなんだか溜まっていってしまう
ばっさばっさ仕分けしてみたい(苦笑)

ベランダがいい雰囲気ですね
男前のお兄さん達に見とれて植木鉢をひっくり返さないようにねぇ~♪
Commented by くう at 2013-11-08 21:47 x
花があると和みますね♪ベランダきれいになったね!!
書類整理、我が家も課題です。ばっさばっさと捨てたらきっと気持いいやろね。今はその気力と時間がありません…と言い訳して何年になるやら。マイブーム私にも来てほしい!!ポチ☆
Commented by veranda-run at 2013-11-08 23:06
陽ちゃん
お金は貯まるけど…埃と書類は貯まりますねぇ~(^^;)
お兄さん達のメンバー、微妙に毎日変わっているように思います。
シフトがあるんだね、きっと☆
Commented by veranda-run at 2013-11-08 23:18
くうちゃん
くうちゃん家の来春の桜が楽しみです~☆
毎日家にいるので時間がいっぱいあるのです(^^;)…暇なくせに片付けマイブームが来るまでに1年半かかってます(笑)
by veranda-run | 2013-11-05 22:32 | 日々のるん♪ | Comments(4)