繋がりと支え合い【vol.548】


a0140863_23432532.jpg




こんな像に出会いました。

どれかひとつでもバランスを崩すと成り立たない
危ういぎりぎりのところで支え合っている
骨と筋肉にも見える。
内臓とリンパ液と血液にも見える
この像全体が人間の身体なのかもしれない


梅田にある医療系専門学校の玄関前に堂々と鎮座しておりました。



 きょうの い ~ こと
△何だか最近とても食欲があり(ありすぎて)食べてばかりいる。
いかん、いかん。今もヨーグルトを食べてしまった(^^;)
冬に向けて脂肪を蓄えようとする自然の摂理であろうか…逆らえませんね、とほほ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2013-11-11 11:00 x
陽ちゃんは冬眠に備えて脂肪を備蓄中♪

足首を持ってバランスを保ってる
すごい身体能力ですね~
重力が存在しない宇宙なら可能かもね♪
Commented by くう at 2013-11-13 12:24 x
なんだかスゴイ像ですね‼
食欲があるのは元気な証拠♪いいことです♪
でも食べ過ぎて冬眠しないでね〜ぽち☆
Commented by veranda-run at 2013-11-14 01:15
陽ちゃん
やっぱり…脂肪を備蓄中ですかぁ~
秋はいろいろとおいしいもんがたんまりとあるよね~
Commented by veranda-run at 2013-11-14 01:19
くうちゃんにも是非実際に見て欲しい~
間近でみるとなかなかの迫力です。角度によって見え方も全く違います。こんな像を見つけたら何時間でもぼーっと見てしまいます(^^;)
私のこの冬のテーマは「あまり寝過ぎないこと!」
無理かな…笑
by veranda-run | 2013-11-09 23:55 | 日々のるん♪ | Comments(4)