鬼が笑う【vol.549】

あっという間に12月も半ば…
今年も残すこと、あと20日足らず。
早い、早すぎる!
年々早くなるような気がする。
子どもの頃はもっともっといっぱい時間があったように思う。

「来年のことを言うと鬼が笑う」
そんな言葉がふと浮かび、こんな写真があるのを思い浮かべました。






a0140863_2145699.jpg








かわいいおへそ!
ふくよかなお腹!







なぬなぬ……?







a0140863_155341.jpg






登りたくなる気持ち、わかるわぁ!!




来年は我が身に降りかかるいろんな鬼の腹加減を楽しみながら、気持ちアゲアゲでずりずりと登っていきたいものです
♡(*^_^*)♡


※別府地獄巡りで出会った鬼です。


 きょうの い ~ こと
♪3日分たまった洗濯物をたたんだ。
♪年末までのうれしいお誘いが今日4ついっぺんに届いた。お誘い日和なのかな…?




にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by ♪陽ちゃん at 2013-12-13 16:34 x
あ~ びっくりしたぁ~
陽ちゃんの姿かと思った
出べそまで見られたのかと・・・・(笑)

本当に早い1年間でした
でも、時間が早いと感じるのは毎日が充実している証拠ですよね
振り返るより先に進んで行ってるって感じじゃん(笑)

年末までにお誘いが4つ??
それって結構忙しいじゃん
洗濯物が1週間ほど溜まりそうだね(笑)
Commented by veranda-run at 2013-12-13 22:10
陽ちゃん
いえいえ、陽ちゃんはもっとかわいらしいですよ~☆
毎日フル回転の陽ちゃん、鬼のおへそをなでなでしてパワーを送り、お腹を踏み台にしてこん棒につかまり、フレーフレーと旗を振って応援してます!(意味不明ですね…)
by veranda-run | 2013-12-13 02:02 | 日々のるん♪ | Comments(2)