クライマックスの工事【vol.550】


a0140863_2256620.jpg





子どもの頃によく見た光景、アスファルトの舗装工事。
その頃は高度経済成長の真っ盛り。
今、この風景をベランダから見られるなんて…なんて贅沢!



 きょうの い ~ こと
♪アーティストの友人とランチ&お茶。
精力的に活動されている彼女の活動を聞いていると楽しくて仕方がない☆
こちらまで元気がでてくる♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
Commented by abekazusa at 2013-12-16 00:23 x
そうゆうことでベランダるん♪でしたんですね!おもしろい〜〜〜
ありがとございます、わたしこそたくさん元気をいただきました、
来年もたのしみです!!!
Commented by ♪陽ちゃん at 2013-12-16 13:14 x
やわらかいアスファルトに足形つけてみたくなりませんか?(笑)
Commented by 明智 at 2013-12-22 09:39 x
↑やっぱ、やんちゃですね(笑)

お久し振りです。お変わりないですか。
Commented by veranda-run at 2013-12-25 23:07
abeちゃん
そうゆうことなのです~☆
また、再会を楽しみにしてます♪
ネタ考えておきますね♡(*^_^*)♡
Commented by veranda-run at 2013-12-25 23:08
陽ちゃん
ダメですよ、そんなことしちゃ!
気持ちはよーくわかるけど…笑
Commented by veranda-run at 2013-12-25 23:09
明智さん
わーい、お久しぶりです!
写真を撮る量がめっきり減ってしまい、どうもブログが滞りがちです(^^;)
by veranda-run | 2013-12-15 23:08 | 日々のるん♪ | Comments(6)